<<... モドル
* * * * * * * * *
Diary
* * * * * * * * *
...2000...
July

June Diary


                                         読んでやっておくれよう
  7月31日(月)はれ  アリス夏休み!

  「ミッション:インポッシブル2」を観に行って来た
  のですぅ。
  アリスって映画の内容を理解するのに時間が掛かっちゃ
  う人間らしいから あんまり映画って行かないんだけどぉ
  これはかなり理解出来たと思うよぉ。そんなに難しくなか
  った!
  ヒヤヒヤする場面が多くって ずっと体に力が入っちゃっ
  ていたから 終わった後は疲労感たっぷりって感じ?
  トム・クルーズは相変わらずカッコ良かったなー!!


7月30日(日)はれ フィガロ購入手続きの書類が全部揃ったから それを届 けに また埼玉の車屋さんまで行って来たのですぅ。郵便 で送ると遅くなりそうだったからねぇ・・・ どうやら 8/1(火)に納車出来るみたいなのですぅ。 って言うことは もうすぐじゃーん!!すっごく待ち遠 しいよぉ。早く火曜日にならないかなー・・・
7月29日(土)はれ 日中はずーっとぐうたらしていたのですぅ。夜眠るよりも お昼寝の方が気持ちよく眠れるのってどうしてかなぁ? ・・・ 夜になって原田ちゃんがアリスのお家に遊びに来てく れて 西武園の花火大会を見に行くことになったのですぅ。 お家を出た時間が遅かったから ちょー急いで行ったん だけどぉ 結局車の中から最後の3発しか見られなかっ たのでしたー。ふぇーん 残念だよぉ・・・ って思っていたら 帰り道に違う方向から大きな花火が 見えて来たのですぅ。どうやらそれは 昭和記念公園の 花火大会らしかったのですぅ。遠かったんだけどぉ 何と か見える場所を探して 車を止めて見ていたのでしたー。 うーん 花火は綺麗で良いねぇ!!近くで見られたら も っともっと最高だったのにー・・・
7月28日(金)はれ 明日から9日間の夏休みだって言うのに 全然そんな実 感が沸かないよぉ・・・
7月27日(木)くもりのちあめ 会社のビアパーティーに参加して来ましたー!雨のせいで 残念なことに室内でやったのですぅ。屋上の方が気分が良 かったとは思うんだけどぉ まぁしょうがないよねぇ・・・ それにしても 3年連続でこの日は雨なんてどーゆーこと? アリスはお酒が飲めないけどぉ その分?たっくさん食べち ゃいました。ちょーお腹が苦しくなるまで食べちゃった。 特に焼き鳥が美味しかったかなー。あと お寿司も特別に サビ抜きで握って頂いちゃいました。もーうアリスったら ワガママなんだからー!!
7月26日(水)はれ 日曜日に発見してから アリスのお家の玄関に毎日ヤモリ? がやって来る様になっちゃったのですぅ。しかもいつも同じ 場所に張り付いているの。しかもアリスに気が付いてからの 行動って言うか逃げ方も毎日同じなんだよねぇ。変なのぉ! 発見するとまだビックリして声を出しちゃうアリスだけどぉ 段々と見慣れてきちゃって 今日は少しジックリと見ること が出来たのですぅ。白っぽくって気持ち悪いけどぉ 目は少 しカワイイ感じだったかもぉ・・・(でもイヤイヤイヤ!) うわ〜 こんなことに慣れてきちゃってる自分なんて すっご く嫌いだよぉーーーーー!!
7月24日(月)はれ 会社をお休みして 銀行・市役所・警察署などをまわって来 ました。着々と購入手続きを進めていまーすぅ!! それにしても色々と考えることって多いよねぇ。アリスに とってはかなり大変な作業って感じ。でも頑張るさっ!!
7月23日(日)はれ 今日はものすごい暑さだったよねぇ。エアコン大活躍!! そう 今日もアリスのお家の玄関のドアに アリスの嫌いそ うな生き物が居たのですぅ。最初は気が付かなかったんだ けどぉ 動いたからビックリしてちょー大声で叫んじゃっ たよぉ。「キャー!」って言うより「ギャー!」って感じ! 近所の方にもきっと聞こえていたハズ。何事かと思われた だろう。恥ずかしなぁー・・・ で その生き物ったらトカゲによく似ていたんけどぉ きっと イモリ?かヤモリ?か良く知らないけどぉ そんな感じの 生き物でした。アリスって一体どんな田舎に住んでいるの ?って感じー・・・
7月22日(土)はれ 伊勢丹にお買い物に行ったり 大家さんの所へ車庫証明 を書いて頂きに行ったり まぁ色々とあったのですぅ・・・
7月21日(金)はれ 昨日の夜 アリスのお家の玄関の外に 羽根アリが大量発生 していて とにかくホントにものすごい大群でドアに止まっ たり飛んだりしていたものだから 虫の大大大嫌いなアリス はそれを見てちょー気持ち悪くなってきて しかもドアを開 けた時に何匹かお家の中に入って来ちゃってて そりゃもう 大変だったのですぅ!!気になって眠れなくなっちゃったし 退治するのも一苦労だったんだよぉ・・・ で やっと眠れたって感じだった時に 地震が来て起きちゃ ったから あんまり眠ってない状態のまま会社に出社したの ですぅ。当然1日中ちょーーーう眠かったよぉ!! ってことでぇ せっかくの金曜日だって言うのに お家に着 いて速攻で眠ってしまいました・・・
7月20日(木)はれ アリスとうとう決めちゃいましたー!! 昨日も車探しの旅に出掛けて来たのですぅ。また埼玉の山 奥?まで・・・ 今回はちゃーんと電話をしてから行ったから 現物がちゃん と置いてあったよぉ。 じっくりと観察してみたんだけどぉ かなり納得出来る状態 のフィガロだったので 悩んだ結果決めて来ちゃいました! これから書類とか揃えなくちゃならないんだけどぉ おバカ なアリスにとってはこれがかなり大変そう。頑張りますぅ。 色々と情報等を下さった方々には 心から感謝してますぅ! ありがとうございました・・・
7月19日(水)はれ 会社のボーリング大会に参加して来ましたー。スコアーは ちょー最悪だから言えましぇーん!!ブービー賞で 何か 賞品を頂けることを期待しまーすぅ。でもでもブービーど ころか ビリの可能性もかなり 大!! こんなハズじゃー・・・ (はい 言い訳ですぅ!・・・)
7月17日(月)はれ 今日は何だか朝からジュースをゴクゴク飲みまくりだっ たのですぅ。会社でだけでも合計すると1リットルぐらい は飲んでいたかもしれないよう!!何か喉がカラカラに なるんだよねぇ。これって一種の病気なのぉ? 別に昨日辛い物とかしょっぱい物をいっぱい食べたって いう訳じゃないんだけどねぇ。 何なんだろーう・・・ お家に帰ってからも ゴクゴクゴクゴク・・・ このままじゃマジでまずいですぅ。ブクブク状態になるし むくんでくるしー!!
7月16日(日)はれ またまた車探しデー! 埼玉県の奥地まで行って来たのですぅ。すっごく遠かっ たんだよぉ。でも見つけるまでは探しまくるのですぅ! せっかく遠くまで行ったのに 満足できる車が全然売って 無くって アリス残念だったのー。しかもネット情報では 売っていたのに 行ってみたら既に売却済みになっていた 車もあったしー・・・ 今日はアリスなりに1つ勉強になったことがあるのですぅ。 それはね・・・ [見に行く時は 電話をしてから行きましょう!!] なーんかこれって当然のことぉ?常識?・・・
7月15日(土) はれ お昼まで寝まくり! 夕方から 軽音楽部のライブを見に行って来たのですぅ。 車で行ってみたんだけどぉ ちょーー渋滞していたから 2時間半もかかっちゃって とっくに始まっていたので すぅ。 今回はアリスバンドは出演しなかったから お客さんと して行ったのですぅ。何か見ているうちに アリスも歌 いたくなって来たよぉー。やっぱりライブは良いねぇ♪ 夜中の2時ぐらいまで打ち上げみたいな飲み会が続いた のでしたー。楽しかったですぅ・・・
7月14日(金)はれ 何事もナシ・・・
7月13日(木)はれ 5月に短く切ったばっかりの髪の毛が もう伸びて来ちゃっ てますぅ。やっぱり最近伸びるのがちょー速いですぅ。 何でだろう 不思議なんだよねぇ。昔は遅かったのにさー。 え?スケベだってぇ? そんなことはありませぬぅぅぅ! 5月に切っちゃった時は 切り過ぎてかなりショックだっ たんだけどぉ 今はもう短い方が楽だったりしてぇ 伸びて 来て ウザイですぅ!!邪魔くさーい!!でも伸ばしたかっ たりしてぇ。(かなりの矛盾!!)
7月12日(水)はれ 会社をお休みして 1日中車探しに徹していたのですぅ。 もちろんネットでアリスの欲しい車の情報を調べてから 行ったんだけどぉ やっぱり本物を見てみないとわからな いもんだよねぇ。いい加減な情報だったりしてさー。 それに 写真じゃあんまりよくわからない。生を見てみな いことにはさー・・・ 今回は何台も見ることが出来たんだけどぉ 欲しいな〜っ て思ったヤツは やっぱり値段もそれなりなんだよねぇ。 安いのも やっぱりそれなりだねぇ・・・ うーん 選ぶの ってかなり難しいよーう!! アリスはまだまだまだまだ探しに行きますぅ・・・
7月11日(火)はれ とうとうアリスページも10000人目を突破しましたー!! って言っても アリスがピッタリ10000番目を踏んじゃっ たんだよねぇ。何か自分で踏んじゃうと呆気ないなーって 感じだよぉ。少しショックー・・・
今日は眠たいから もう頭が回りましぇーん。また最近 手抜き日記になっちゃってるってぇ?・・・
7月10日(月)はれ お昼休みにちあいちゃんと民芸に行ったのですぅ。今日 は "親子うどんとミニ天丼”を全部平らげて来たのですぅ。 そのせいか 午後少し胃が痛くなっちゃった。自業自得?
今 スマスマを見ているんだけどぉ ずっとキムタクが出 てて アリス嬉しーい♪ やっぱりカッコイイよねぇ。 どーせアリスはミーハーだしー!!・・・
7月9日(日)はれ またまたぐうたらデー!! ずーっと27時間テレビを見ていたのですぅ。夜になって やっと外出。ノンタンのお家に行って 夜ご飯をごちそう になって来ました。やっぱりノンタンのご飯は美味しい♪
7月8日(土)あめのちはれ ぐうたらデー!!・・・
7月7日(金)くもり さっそく新しいBBSに替えちゃいました。またレンタル だから サーバーダウンしちゃう可能性大なんだけどぉ。 とにかく取り敢えずはコレを使いまーすぅ!ヨロシクー♪
せっかくの七夕だって言うのに 台風なんか来ちゃってさー 残念だったよねぇ。来年晴れることを期待しよーっと・・・
7月6日(木)くもり ここ2日間ぐらい アリスのBBSのページが開かなくな っちゃったんだよねぇ。困ったなー 何なんだよーう?!! もうレンタル掲示板を使うのは止めようかなー。自作に しようかなー。でも もう一度だけ違うレンタル掲示板を 使ってみようかなー。もう どうしたら良いのぉ?誰か教 えておくれよーう!! と言うことなのでぇ BBSはもう暫くお待ち下さい・・・
今週は月曜日から4日間 毎日毎日お昼寝をしちゃって ますぅ。しかも40分間ちょー熟睡なのですぅ!幸せー! でもその分卓球をサボっているから お叱りされているの ですぅ。 ごめんなさい 眠さにはどうしても負けてしまいますぅ。 アリス的には行く気はある?んだけどぉ なかなか・・・
7月5日(水)はれ おとといぐらいから また鼻がムズムズして来ちゃって 1日中気になってしょうがないのですぅ。仕事中に鼻水 が止まらないものだから 何だか落ち着かないですぅ。 きっとエアコンをつけっぱなしで寝たりしているからだ ろうな〜。気を付けなくっちゃねぇ・・・
夜ご飯に「鉄鍋餃子」もどき?なお店に食べに行ったの ですぅ。すっごく美味しかったー♪また行きたーい!! ちなみにアリスはバンバンジーが大好きでーすぅ・・・
7月3日(月)はれ 2日続けてキティちゃん映像になっちゃったー・・・ sawaさんがUFOキャッチャーでキティちゃんを取った そうで アリスにくれたのですぅ!ミッフィーがキティに 化けたんだってぇ。アリスはお陰でラッキーでした!! sawaさんどうもありがとうございま〜すぅ♪・・・
全長25cmもあるんだよぉ。 カワイイ♪
アリスはUFOキャッチャーで物を取ったことが無いか ら 取れちゃう人ってすごいな〜って思うのですぅ!! 何かコツがあるのかな〜・・・
7月2日(日)はれのちあめ マクドナルドの期間限定キティちゃんの3週目が始まり ましたねぇ!今回はスペースバージョンだよぉ・・・

今日は久々に縫い物なんかしちゃいました。押入れから 余っている布を引っ張り出して来て カフェカーテン作り をしたのですぅ。アリスだってたまには?女らしいことも するのですぅ。うんうん 良い感じ!可愛いのが出来上が ったよぉ!アリス満足気!!
今日の夕立にはすっかりヤラレちゃったよぉー。ちょっと だけ出掛けている間に外はドシャ降りになってて アリス はチョーびしょ濡れになっちゃったんだよぉ!!マジで 全身ズブ濡れ状態。かなりショッキング。って言うかさー あの無様な格好ったら 誰にも見られたくないって感じー。
7月1日(土)はれ 昨日の分はここに書きますぅ・・・ ちあいちゃん 可愛いお土産どうもありがとねぇ!!早速 使わせて頂いてま〜すぅ・・・
夜は久々にきよみちゃんとのお食事でした。いつもの場所 で待ち合わせをして 今回もシズラーに行ったのですぅ! カレーが妙に美味しくって いっぱい食べちゃいましたー。 (アイスなんて3杯も食べちゃったりしてぇ。) 色々なお話が出来て すっごく楽しかったよぉ! よその会社のリストラ対策の現状なんかをリアルに知って しまった事はかなりの驚きだったんだけどねぇ・・・ ほ〜んと冷たい世の中だよねぇー。情も何も無いって感じ。 きよみちゃんまた遊ぼうねぇ!!・・・
今日は【アリスバンド2】の方の練習日でした。あんな形 で歌うのは初めてだったから 何だか面白かったですぅ。 それにすっごく歌いやすかった!!プロの歌手の方達って ああいう感じで録音したりするんだねぇ・・・ また次回を楽しみにしていますぅ。(特にオリジナルね!) ではでは よろしくでーすぅ♪♪♪

* HOME *