<<... モドル
* * * * * * * * *
Diary
* * * * * * * * *
...2000...
June

May Diary


                                         読んでやっておくれよう
  6月29日(木)くもり

  誰とは言わないけどぉ 朝6時半に携帯にメールを送るのは
  やめておくれよう!!あと10分多く眠れるハズだったの
  にー。。。

  しかもそのメールったらね チェーンメールなんだよぉ!!
  内容はって言うとぉ。。。

  「ハートのお守りメール=このお守りをもらったあなたは
    超幸せ者!2週間以内に必ず彼氏・彼女が出来るよ!
    みんなが幸せになりますように=そのかわりこのメール
    が入ってから24時間以内に、5人の人に送らないと
    今まであじわった事もないような不幸、苦痛、裏切り、
    呪い等残虐な事が起こるでしょう・・・」

  だってさっ!!アリスは誰にも送らないもんねぇ。。。
  
  でも 夜になって謝りのメールをわざわざ送ってくれたから
  許してあげるとするよぉ。。。


6月28日(火)あめ アリスはここ数週間 毎日の様に食べ続けている食べ物が ありまーすぅ。それは何かと言うとぉー。。。 セブンイレブンで売っている シナモンロール!! すっごくすっごく美味しいんだよねぇ!アリスはかなり ハマっちゃってますぅ。温めると更に美味しいよねぇ! 暫く止められそうも無さそうですぅ。(でもね かなりの カロリーなんだよぉ。恐〜い!!)
6月27日(火)くもり また あー坊からキティちゃんグッツを頂きましたー!! いつもいつもどうもありがとうございますぅ。嬉しいで すぅ♪
良く考えた結果 昨日の車屋さんで買うのは止めました。 だってな〜んか怪しいんだもん。もっともっと他の車屋 さんもいっぱい見てから じっくりと選ぼーっと。。。
6月26日(月)くもり 【Goo】で中古車情報を調べていたら 結構近くの中古車 屋さんに アリスの欲しい車が売っているのがわかって 早速会社帰りに寄って来ました。。。 うーん確かに見た目は奇麗で良い感じ!! 取り敢えずお店の方に色々と聞いてみて 一応見積りを出 して頂こうって思っていたら いつの間にか2時間も話し 込んでしまっていて夜の9時になっていたのですぅ。 って言うか その車屋さんがすっごくおしゃべりな方で 全然車と関係ない話ばっかりしてくるのですぅ。 例えば 中○美穂と同級生で 隣のクラスだったらしくっ て 彼女はかなりのヤンキーだったとか。。。 まぁ色々とどんどん話してくるのでアリスはただただ 「ハァ〜 そうなんですか〜。。。」って聞いているだけ。 本心は 早く見積り出して欲しいな〜ってずっと思ってい たんだけどぉ 言うに言えずぅ。。。 何だか相手のペースにまんまとハマッていたみたいで や っぱり女1人で見に行くのはヤバイな〜って実感しまし たー。上手く騙されて買わされちゃいそうだしー。。。 気を付けなくっちゃねぇ!!
6月25日(日)あめ 今日はバンド練習日でしたー!【林檎】のバンド練習は 今回が初めて。。。 うーん やっぱり林檎の曲は良いですぅ!歌っていて か なり気持ちが良いですぅ。音程も変えないで済むし メン バー皆も林檎好きだから やり甲斐がありますぅ。。。
6月24日(土)あめ 今日はついてない日でした。。。 せっかく査定に出したばっかりのアリスマーチを 自分の ミスで 2度もぶつけてしまったのですぅ。 1度目は ホイルキャップを擦ってしまい 2度目は最悪な ことに 苦手なバックをしている時に バンパーを木に引っ 掛けてしまって バンパーの左側がはずれてしまったので すぅ。 すっごくすっごく可哀想な姿になってしまったマーチ。。。 でも 当然アリスが一番心配したことは 査定価格が下が ってしまうんじゃないかっていうことでした! ホイルキャップの傷は元から傷のある部分だったから 何 とかセーフって感じー!! 心配だったバンパーは ラッキーなことに 車いじりの得意 な知り合いにお家に来てもらって 修理をしてもらいまし たー。そのお陰で すっかり元通り?っぽくなった感じの マーチですぅ! 雨の中だったのに修理に来てもらってごめんなさい。でも 心から感謝していますぅ!! 本当にありがとう。。。
マクドナルドの期間限定キティちゃんの2週目が始まり ましたねぇ!今回はチャイニーズバージョンだよぉ。。。

6月23日(金)あめ アリスは眠い眠い病にかかっている様ですぅ。どうしてこ んなに眠たいのか不思議なくらい眠たいのですぅ。そん なに夜更かししている訳でもないのにー。。。 なので 今日は夜9時過ぎには寝てしまいましたー。せっ かくの金曜日だって言うのにー!!。。。 でもでもアリスは眠れることに幸せを感じてしまう人間で もあるので 早寝が出来ることは嬉しいことなのですぅ!
6月22日(木)はれ 久々にお昼休みに ちあいちゃんと民芸に行きました。 『かつ丼セット』美味しかったよねぇ!!。。。
会社帰りに 旧携帯電話を解約しに行って来ました。 車を止める場所がなくって 探し回っていたんだけどぉ 気が付かないうちに一通を走っていたみたいで アリスは 初めてあんなに長い距離をバックで戻ったのですぅ! かなり恐かった!って言うか危なかったー!! やっぱりいつまで経ってもバックは恐いし苦手ですぅ! って言うか 捕まらなくって良かったー(´▽`) ホッ
とうとう茶髪にしちゃいましたー。マニキュアじゃなく って 染めるヤツを買って来たのですぅ。自分でやるのは 心配だったんだけどぉ 勇気を出してやっちゃいました。 もう 後の祭り?って感じですぅ。。。
6月21日(水)はれ 今日は有休デーでしたー! アリスはとっても充実した1日を過ごせたと思いますぅ♪ 買いたい車がほぼ確定したので 何ヶ所か車屋さんをまわ って 実物を見て来たりしたのですぅ。 でも台数が少なくって あんまり見られなかったんだけど ぉ。。。 でもでもアリスは懲りずにどんどん探しに行くことでしょ う。。。 そう マーチの査定をしてもらいましたー。まぁ これぐ らいが妥当なところかな〜って感じなのかな〜。アリスに はよくわからないんだけどぉ。。。
やっとMDウォークマンを買いましたー♪ これでどんどんどんどん音楽を聴きまくりでーすぅ! そうそう これはノジマ電機で買ったんだけどぉ あのお 店は良いお店ですぅ。アリス大好きなお店になりました −!! だってだって 4000円以上もオマケしてくれたんだよ ぉ。これってすごいことじゃなーい?。。。
6月20日(火)はれ 昨日の夜 早速ヘアーマニキュアを塗ってみたんだけどぉ 今日会社に行っても 全〜く誰にも気付かれなかったの。 マニキュアだとあんまり茶色くはならないみたいだねぇ。 残念だ〜。痛むとは思うけどぉ やっぱり普通に色を付け ようかな〜。。。
夜6時から 先月のクルージング(ヨッティング)に参加 された方々との懇親会があったのですぅ。 Yちゃんは残念ながら来られなかったんだけどぉ あとの 方は全員参加されて また色々と為になるお話や楽しいお 話を聞くことが出来ましたー!! お料理もすっごく美味しくって アリスは大大大満足!! いっぱい食べてしまいましたー。特に久々にカニが食べ られて嬉しかったですぅ! その後 Y口さんと木田さんとカラオケに行ったんだけどぉ アリスは車を止めていた駐車場の閉まる時刻をすっかーり 忘れていて 少ししてから気が付いて 慌ててお店を出て来 てしまいましたー。 Y口さんと木田さん ろくに挨拶もしないで帰ってしまって ごめんなさぁい!!でも閉まる時刻に間に合って良かった ですぅ。。。
6月19日(月)はれ 数日間の手抜きのせいで 久々の日記になってしまいまし たー。ごめんなさぁーい。。。
マクドナルドの期間限定発売のキティちゃんをアリスが 初日に買いに行ったのは言うまでもありませぬぅ!! 安い割にはすごく良く出来ているな〜って感心しちゃい ましたぁ!今回はジャパニーズバージョンだよぉ。。。

ちょっと茶髪にしたくなって来たのでぇ 自宅で出来る ヘアーマニキュアを買って来たの。果たして茶色くなっ てくれるのかな〜 楽しみですぅ♪。。。
6月14日(水)あめ 2日連続で寝坊しちゃったよぉ。一体どうしちゃったん だろぉー。まっ 間に合ったんだからいっかぁー。。。
新しい携帯電話が朝会社に届きました。 アリスすっごくすっごく待ち望んでいたんだー!! 嬉しいなー♪ でも あの分厚い取り説を読んで 操作を把握するのには アリスにはかなりの時間を要することでしょう。。。
3日間ちあいちゃんがセミナーで外出だったので アリス すっごくつまらなかったですぅ。寂しかったですぅ。。。 でも明日は帰って来ますぅ。嬉しい♪
6月13日(火)あめ 久々に寝坊をしちゃって 起きたら7時20分。 さすがに焦ったけどぉ 朝の仕度の速さだけには自信のある アリスなので 何とか会社にも間に合いました。ふぅ。。。 それにしても 目覚まし時計を3つも使っているって言う のにー どーゆーことっ?。。。
鼻のムズムズは今日も相変わらず。。。 何だか怪しげな咳まで出て来たよぉー。。。
6月12日(月)あめ 朝からくしゃみばっかりしていたアリスですぅ。ずーっと 鼻がムズムズしていたから 何だか落ち着かなくってぇ。。 まさか今頃花粉症? じゃないよねぇ。じゃあ風邪?。。。 どっちにしても 鼻づまりは苦しいですぅ!!
会社帰りに 久々にドン・キホーテに寄ったんだけどぉ そ のついでに大好きな”マヨタコ”を買って帰ったら 今日 に限って偶然ノンタンがタコ焼きを焼いたからとかって アリスにくれたのですぅ! 今日の夜はたこ焼き尽くしー!! アリスたこ焼き大好きでーすぅ。何個でも食べられそう♪
6月11日(日)あめ 休日の府中街道は大嫌いですぅ!!混みすぎーー!!
6月10日(土)あめ ぐうたらデー!! ただひたすら眠り続けるアリスでしたー。。。
6月9日(金)あめ 今までのアリス掲示板は返信機能が無かったので ちょっ と面倒な部分があったのでぇ 返信機能付き掲示板に入れ 替えようって決心したのですぅ。 今日準備はしたんだけどぉ でもNEW掲示板は 月曜日 からの開始にしますぅ よろしくぅ。。。 (今までの掲示板もしばらくはリンクさせておきますぅ)
6月8日(木)はれ お家に帰ったら宅急便屋さんがー。。。何だろう??? って思っていたら そう 過去缶 が届いたのですぅ。 早速箱を開けて中身を見てみたんだけどぉ うーん ちょっ と期待ハズレだった感じかなーって感じかなー。未来缶の 方が良かったかもしれなーい。。。 でもでも 大事に記念としてとっておくつもりですぅ!! もうこれでチョコボールの缶詰は目標達成したので 集め るのは終わりにしま〜すぅ! さぁ 次は何を集めようかな〜。。。(まだまだ続くので あるぅ!)
今日は【うたばん】に聖子ちゃんが出演していて アリス はかなりごきげん状態でしたー!!聖子ちゃん好きな人っ てあんまりまわりに居ないんだよねぇ。どうしてぇ??? あんなにカワイイのにー・・・
6月7日(水)はれ 夜 インドネシア料理?みたいなお店にお食事に行きまし た。 どんな料理が出てくるかちょっと怪しげだったんだけどぉ 運ばれて来てビックリ!やっぱり怪しげな料理でした! カレーは緑色をしていて 味もアリスの口には全く合わな くって 一口で食べるのを止めてしまいましたー。 (好き嫌いが多くってゴメンナサーイ!) で サラダもすっごく辛くって あんまり食べれませんで したー。 唯一美味しく食べられたのは チャーハンみたいな食べ物 でしたー。これはすっごく美味しかったですぅ!! でもでも 食べた全てのお料理がチョー辛いので 口の中がボーボー状態で大変だったですぅ。 お店を出てから 何だかアリスの胃にまたまた異変が起き たのですぅ。(もういつものことだから慣れたけどぉ) さっき食べた食べ物のせいかな〜とか考えてしまったり してぇ。だってあまりにも辛かったんだもん。。。 いい加減もう 胃薬と造血剤を持ち歩く生活から逃れたい よぉ〜〜〜〜ん。。。
6月5日(月)はれ 会社帰りに Y口さんと木田さんと3人で””へ行ったの ですぅ。車談議をして下さると言う事だったのでぇ。。。 うーん さすがに詳しい詳しい!!よぉーく勉強になりま したぁ。これでまた車選びの楽しみが増えたかもしれない ですぅ。これからもアドバイスをどうぞヨロシクー♪ あっ それからごちそう様でしたー!(残念ながら 大好き な ”もやしニラ玉”を食べ損ねてしまったけどぉ。。。)
アリスには最近「携帯電話を買い換えよう計画」があった んだけどぉ やっと買い換える決心をして どの機種にする かも決定させたのですぅ。 番号が変わってしまうので 今まで番号をお知らせしていた 皆さんには また後日連絡しますぅ。。。
6月4日(日)はれ 久々に ノンタンのお家に入り浸っていたのですぅ。お昼 ご飯も夜ご飯もごちそうになって 大満足して帰って来ま した。ノンタン ごちそう様ですぅ〜!!
あーあ また1週間が始まるよぉーん。きっとまた月曜日 はダルイんだろうな〜。。。
6月3日(土)はれ 午後からアリスバンド2のスタジオ練習がありました。 スタジオは西荻窪で アリスは慣れない電車で行ったんだ けどぉ 休日運転なんて事には全く気が付かなかったから (どうして西荻窪は止まらないのぉ?何でぇ?)って す っごく1人で不安になっちゃってて 吉祥寺と荻窪の間を 2往復しちゃった後に やっと事情を把握することが出来 たのですぅ!! もし あのアリスの行動を一部始終見ていた人が居たとし たら ちょー怪しい行動をしている女だと思われていたで しょう。。。 こんなことをしていたものだから 当然遅刻をしてしまい ました。ごめんなさい 次回からは気を付けますぅ。 今回はあっと言う間に時間が過ぎて行ってしまって もっ と歌いたかったですぅ。(遅刻するから悪いんだよねっ) 練習の後 メンバーさん達とお食事をして そのままお家 の側まで送って頂いちゃいました。ラッキー!!
6月2日(金)
はれ 夜 第2回目のAKCに行って来ました。 今回は参加できる方が多くって 1部屋で11名も集まっ たから 歌う順番はなかなかまわって来なかったの。 でもその分盛り上がったんじゃないかなぁって感じ〜! 7時半に始まって 終わったのは夜中の1時半頃。 今回もすっごく楽しかったですぅ!! (それにしても 皆さんビール飲む飲む!!ビックリ!)
6月1日(水)はれ 今日から衣替えですぅ! アリスの会社でも一応夏服?があるんだけどぉ かなりの お掃除のおばさんチックな夏服なのですぅ。 それを嫌ってか 着ない女性も多くって アリスの部署では 誰も着てないんだけどぉ アリスは毎年1人で頑張って着 ていますぅ。 っていうか アリスは結構お気に入りだったりしてぇ!! だって すっごく動き易いし 楽だし 夏気分を味わえる様 な気がするのですぅ。。。

* HOME *