<<... モドル
* * * * * * * * *
Diary
* * * * * * * * *
...2000...
May

April Diary


                                         読んでやっておくれよう
  5月31日(水)あめ
  
  今日いつの間にかアリスの足に 不気味なアザ が
  出来ていたのですぅ。しかも一部分に集中していて4個
  もだよぉー!!何だろう???怪しい病気???何??
  気持ち悪いなー 気になるじゃーん。ぶつけた覚えもな
  いしさー 誰かにつねられた覚えもないしさー。。。

  でもそう言えばアリスったら いっつもいつの間にか傷
  とかアザとかが出来ているんだよねぇ。ほとんど覚えが
  ないんだけどさー。やっぱりただの鈍感女なのかなぁ?
  
  あーあ この4個のアザは一体いつ消えるんだろう。みっ
  ともないよーーーう。。。
  

5月30日(火)はれ 最近社内がちょ〜暑いんだよねぇ。。。 特にアリスの部署は暑くって 皆さんうちわをパタパタ させながら仕事をしているんだけどぉ アリスは1人だけ カーディガンを着て仕事をしているのですぅ。 だってぇ お隣の部署が冷房をガンガン点けていて その 風がちょうどアリスの席に入ってくるんだも〜ん。。。 去年も同じ状態で 寒くて寒くて震えていたんだけどぉ 今年の夏もまた季節外れのひざ掛けが必要になりそうで すぅ。。。 こんなに暑いのにカーディガンを着ているアリスを見た ある人が。。。 「何でそんな物着てるのぉ?こんなに暑いのにー!!」 ってびっくりしていたのぉ。 うん 確かにどう見ても暑そうなんだよねぇ。でもでも アリスの席に座ってみれば どれだけ寒いかがわかると 思うよぉ。 って言うかわかっておくれぇぇぇ!じゃないとぉアリス が異常な人だと思われてしまうぅぅぅ。。。 (えっ?普段から異常だってぇ???。。。)
5月28日(日)はれ アリスは横浜へ行く用事があり 旅行では宿泊せずに夜帰 って来ました。残念ですぅ また次回誘って下さい! 横浜へ来たついでに せっかくだから中華街や色々なお店 を見て来ましたー。かなり外は暑かったけどねぇ。。。 肉まんを買ったんだけどぉ そのお店の肉まんは特別美味 しくなかったですぅ。確かにお客さんが少なかったもん。
5月27日(土)あめ 待ちに待ったクルージング(ヨッティング)旅行当日! 朝5時半に 木田さんが迎えに来て下さり CARA号で 出発したのですぅ。他の皆さんとは途中で合流すること になっていましたぁ。 旅行先は西伊豆の内浦湾の重須漁港という所。アリスは 車の中で 眠ってばっかり?だった様ですぅ。 「9割ぐらいは寝てたよぉ!」と木田さん。。。 ごめんなさい!!車に乗るとついつい眠たくなってしま うのですぅ 許してくださぁい!アリスったら かなり失 礼な女でしょうかぁ?。。。 11時に現地に到着し 早速ヨットに乗せて頂きました。 お天気が悪くって 雨が降って来ちゃって ちょっと残念 だったけどぉ 風がさわやかで気持ち良かったですぅ! 運転もさせて頂いて ちょ〜面白かったぁ♪ 心配だった 船酔いにもならずに済んだし 本当に気分が良かったで すぅ。 アリスと仲良くして下さっていたYちゃんと久々に会う ことも出来 いっぱいお話も出来て嬉しかったですぅ♪ 《映像》
5月26日(金)はれ 3時のおやつタイムに 久々に会社の売店に行ってみた んだけどぉ そうしたら売店のおばさん達2人から 「あら〜 久しぶりだわねぇ。最近来ないから あの子ど うしたのかしらねぇ!って話していたところよぉ〜」 とか言われてしまいましたぁ。ひょっとしてアリスは かなりの常連だったのでしょうかぁ。。。 (ちなみに最近は近くのコンビニにおやつを買いに行っ ていますぅ。お勧めは "アロエポッキー♪") で 話は続くんだけどぉ 久々に行った売店で買ったチョ コボールで また銀のエンジェルが当たったのですぅ。 もうこれ以上いらないから 誰か欲しい人はあげまーすぅ! (そんなのいらないってぇ?。。。)
5月24日(水)はれ 最近アリスは "車買い換えよう計画”を考えていますぅ! もうマーチは卒業してもいいかなーって思って。って言 うか正直言って飽きて来たって感じかなぁ。。。 って言っても またマーチと同じクラスの車にするつもり なんだけどね。情けないけどぉ あれ以上の大きさの車を 運転する自信はアリスには無いのでありまするぅ。。。 今ならまだ6000キロしか乗ってないし 売るにはチャンス だよねぇ。この際 中古でもいいから 自分の気に入った 車を買いたいですぅ。 さぁ 次はどの車にしようかなぁ かなり楽しみですぅ♪
5月23日(火)はれ 今日は1日中ダルくって しかも社内がちょ〜暑くって しかも 眠くて眠くて眠くてたまらなかったのですぅ。 と言う事でぇ アリスは夜10時頃寝てしまいましたぁ。 うぅぅ また手抜き日記になって来ているぅぅぅ。。。
5月21日(日)はれ アリス初めて町田までお買い物に行って来たのですぅ。 あんなに栄えている町だとは思ってもいなくってびっくり! でもアリスは途中ですごい胃痛に襲われてしまって 結局 あまり色々なお店を見ることもなく帰って来たのですぅ。 せっかく行ったのに ちょ〜残念だったなー。でもそれ程 痛かったのですぅ。いい加減治さないとヤバイですぅ。。。
5月20日(土)あめ 雨だし眠いし嫌だな〜って思いつつも 朝から用事があっ て外出して来たのですぅ。かなりボケボケ状態だったかも ぉ。。。 そのまま お昼ご飯に ゆこりんとガストに行ったのですぅ。 いっぱい食べることが出来て う〜ん満足なアリス!! 午後はちょっとお昼寝をして 夜はまた ゆこりん達とのカ ラオケ大会。歌よりもおしゃべりばっかりしていたかもぉ。 恐ろしい事に お家に帰ったのは夜中の3時過ぎー!!
5月19日(金)はれ 病気じゃないんだけどぉ 会社をお休みしちゃいましたー。 たまには自分の楽しみの為に有休を使わさせて頂いても いいかな〜とか思っちゃったりしてぇ。。。 とにかく時間を有効に使うことが出来て楽しかったですぅ。
5月18日(木)あめのちくもり 今日で遂に銀エンジェルちゃんが5枚揃ったのですぅ! この前 ちあいちゃんから1枚頂いたので とうとう5枚 揃ったんだよねぇ。これで過去缶をGET出来るよぉ! やっと目標達成でーすぅ!!(何か変な目標だよねぇ) とにかくお家に届くのが楽しみでーすぅ。。。
アリスはお昼ご飯の時に キティちゃんの顔型のお皿を 使っているんだけどぉ それを洗っているのを見たある お偉いさんが・・・ 「何だい それは?ピーコちゃんの灰皿かいっ?・・・」 アリスが一瞬固まってしまったのは言うまでもありませ ん。心の中でこんな事を叫んでしまっていたのも事実で すぅ。 (えっ???今ピーコちゃんって言ったー??? もしかしてアリスの聞き間違いかなぁ?いやーでもちゃ んと聞いてたもん。インコじゃあるまいしピーコちゃん はないでしょ!!それに灰皿じゃないもんねっ!!) 。。。 まぁ知らなくてもしょうがないよねぇ。キティちゃんに 目が向かっただけでも良しとしますぅ。でもでもぉ。。。 「これはキティちゃんって言いますぅ!」 って言えなかった自分が妙に情けな〜い。。。
5月17日(水)くもり 夜 原田ちゃん と ウエウエがアリスのお家に遊びに来た のですぅ。何やらウエウエの相談らしいんだけどぉ。。。 うーん 難しい問題っぽいけどぉ 自分の意志をしっかり 持って 頑張って欲しいですぅ。(ってアリス最近そう 自分に言い聞かせていたばっかりだったしー。。。) 世の中上手く行かない事だらけだよねぇ。色々と大変な 事多いと思う。 でも とにかく前向きな考えを忘れていなければ 何とか なるもんだー!ってアリスはいつも自分に言い聞かせて いますぅ。そうすると自然と毎日が楽しくなって来るみ たいなのぉ!!。。。 結構遅くまでしゃべっていた3人でした〜。アリス少し は役に立ったかな〜。。。
5月16日(火)はれ アリスは今【餅太郎】と言う駄菓子にハマっていますぅ。 知っている方も多いと思うけどぉ 未だに10円なんだ よぉ。味も美味しいし 10円の割に量も多いし。。。 恥ずかしいけどぉ アリス最近毎日食べていまーすぅ!
今日の【ガチンコファイトクラブ】の最終回 アリスは ドキドキしながら見ていたんだけどぉ 気が付いたら体 にすっごく力が入っていて 終わった時には何だか疲れ ちゃっていました。でも感動でしたぁ。。。
5月15日(月)はれ 今日 ちあいちゃんからこんなに可愛〜いキティちゃんを 頂いてしまいましたぁ。とっても嬉しいでーすぅ!! いつもいつもどうもありがとぉ 大事に可愛がりますぅ♪
♪♪♪
このキティちゃん 脱ぐと貯金箱になっていましたー!!
今日の夜は電話三昧で 合計で3時間半だったのですぅ!! また寝不足だ〜。。。
5月14日(日)はれ 母の日のプレゼントを探しに色々なお店に行きました。 毎年何をあげたら喜んでくれるか悩むんだけどぉ 今年は じっくり選ぶことが出来たから 結構満足な物をあげる事が 出来ました!(自己満足!) カーネーションも ちょーBIGな鉢植えを買って 渡す時 にはかなりの優越感に浸っていたアリスなのでしたぁー! アリスの母も喜んでくれた?様ですぅ。。。
5月13日(土)くもりのちあめ あるお友達にマンガを15冊も借りたので そればっかり読 んでいたのですぅ。うーん実に面白い!!
夜は9時過ぎから ゆこりん達とカラオケへ! 2時間があっと言う間に過ぎて行きましたー。。。
5月12日(金)はれ 今日は久々にを見ることが出来ました ー!! しかも2本並んでいたのですぅ。こんなの初めて見たから 感動しちゃいました。会社のある女性と更衣室で一緒に見 ていたんだけどぉ 最近虹なんてあんまり見なくなったねぇ。 っていう話になったのですぅ。昔は良く見られたのに。。。 空気が汚くなったせいなのかなー?なんでだろう???っ ていう会話を暫く2人でしていました〜。。。 どなたか知っていたら教えてくださぁーい!!
5月11日(木)はれ またやっちゃったよぉ お昼寝の寝坊!! ちあいちゃんに起こしてもらわなかったらアリスは一体 いつまで眠っていたことでしょう。あぁ恐ろしい。。。 2回もチャイムが鳴っているのに 気が付かないってい うのはどーゆーこと?って感じー?うぅぅ情けなーい。 アリスまだまだ連休ボケ状態!!気合が入らない。皆さ んもそうなのでしょうかぁ?。。。
5月10日(水)はれ 今日は卓球三昧。 お昼はもちろん 夜まで 木田さん達と「こそ練」をやっ たのですぅ。卓球場はエアコンが付けられるから涼しく て良い感じですぅ。。。 その後 ちあいちゃんと2人でお食事に行ったのですぅ。 いつもの如く?気が付いたら11:30!!よくしゃべ る2人なのですぅ。パフェも食べたし すっごく満足! 楽しかったねぇ!!
5月8日(月)はれ 久々の会社。ちょっとボケていたかもしれなーい。。。 朝から「アレッ?髪切ったのぉ?!!」って言う言葉を 何度聞いたことでしょう。ちょー恥ずかしかったよぉ。 まぁ 開き直ることにしよーっと。。。
今日は【銀のエンジェルちゃん】をGET!!最近アリ ス好調かもしれないですぅ。連休中にも1枚GETした しー。なので残りあと2枚だー。頑張ろう!(って何を 頑張るんだかぁ?。。。)
夜は8時からテレビ三昧。【あいのり】を見て感動の涙 を流していたのは言うまでもありませぬぅ。。。
5月7日(日)はれ GWの9連休 アリスはHPの更新を怠ってしまいました。 忘れていた訳ではないんだけどぉ 何だかそんな気分にな らなかったのですぅ。ごめんなさぁい 許して下さぁい!!
この連休中は まぁアリスにも色々な事があったんですぅ。 食欲のない日も何日かあったりして 心配だったんだけどぉ もう既に戻っているので大丈夫 元気元気ですぅ!! そうそう 髪の毛を短く切ってしまいましたー。これは中学 生の時以来の短さですぅ。 かなりの勇気を出したんだけどぉ あんまりって言うか全然 気に入ってましぇ〜〜〜ん!! ここまで短くするつもりはなかったので すごいショックを 受けているのですぅ。早く伸びないかなぁぁぁー。。。 今は 明日会社に行くのがマジでちょー恥ずかしいと思って いるアリスですぅ。 皆様こんな風になってしまったアリスを見ても どうかどう かお世辞で良いので 一言「可愛いねぇ!!」って言って下 さいませぇ。 少しは って言うか かなりの励ましになることでしょーう 。。。
まぁ この連休中は全体的にはとても充実していましたー。 楽しかった事もたっくさんあったしねぇ。楽しませて下さ った方々には 心から感謝していますぅ!ありがとう。。。 明日からは日記をちゃんと更新するつもりなので またま たアリスページをヨロシクですぅ。。。

* HOME *