<<... モドル
* * * * * * * * *
Diary
* * * * * * * * *
...2000...
March

February Diary


                                         読んでやっておくれよう
  3月31日(金)はれ

  まだ席替えをした場所に慣れなくって 落ち着かない1日で
  した。内線電話もつながってなかったしー。。。

  新しい席になって何が嫌だってさー アリスの食べている姿
  と お昼寝の姿が廊下から丸見えだっていうこと!!
  でももうこの環境に慣れるしかないのねぇ うぅぅ。。。


夜はスタジオ練習に行きました。2時間があっと言う間 だったよーう。。。 2人を送った後 またドンキホーテに寄ったのですぅ。いつ もと違う場所にあるドンキに行ったんだけどぉ こっちは以 外に空いていてちょっとびっくり!何でだろう?金曜日の 夜中だって言うのにー。。。 で 何を買ったかって 100円均一ばっかり(^▽^;)
3月30日(木)はれ 今日はほぼ一日中 部署の席替えをしていました。 すっごいちょー大移動だったんだけどぉ 全員揃ってやっ たから何とか移動できたかなーって感じ。でもやっぱり 疲れたー。手は荒れまくるし アリスは足にも傷を付けて しまったのー。しばらくミミズ腫れ状態が続くことでし ょーう。。。 そうそう それで一日中席替え作業をやっていたもんだか ら1つ忘れていたことがあったんだよね。それはね トイ レに行く事。すっかり忘れていたから 夜の7時ぐらいま で1度も行かなかったんだよぉ。でも全然平気だったー。
金八先生の最終回感動したけどぉ キムタクドラマの方が アリスには泣けたなー・・・
3月29日(水)はれ 久々に当たったよぉ【銀のエンジェルちゃん】!! ちゃんと当たりが入っていてホッとしたよぉーん。。。
夜ご飯に 原田ちゃんといつものガストに行ったのですぅ。 まったり のーんびりと時間が過ぎていったのは言うまで もありませぬぅ。。。 原田ちゃん:「どっかにさー 犬みたいな男の人いない かなー。」 アリス:「えぇぇっ? 犬みたいな顔の人がいいのぉ?」 原田ちゃん:「違う違う。犬みたいにただ一緒にいるだ けで心を和ませてくれる様な存在の人の こと。」 アリス:「うん そうだよねぇ 猫みたいな人よりはいい よねぇ!」 原田ちゃん:「そういう意味じゃないんだけどぉ。。。」 アリス:「えっ? どういう意味?わかんなーい。。。」 原田ちゃん:「。。。。」 こんな幼稚でくだらない会話?が もう何年間も2人の間 では続いているのですぅ。きっと一生こんな会話をして そうだー マズイマズイ 少しは進歩しなくっちゃねぇ!
帰りに久々にドンキホーテに寄ってお店の中をぐるぐる と歩いてたんだけどぉ アリスの目に止まる物が見つから なくって 結局何の収穫もナシで帰って来ました。。。
3月28日(火)あめ 再び復活ぅー!!お薬が効いたみたいで良かったぁー! きよりんが明日お引越しをしちゃうの。愛知県に行っち ゃうんだよぉ 遠いいよぉ!もう滅多に会えないだろう ねぇ。 一緒に遊びに行った事とか 色々とお世話になった事とか を思い出して アリス今頃になって急に寂しさが込み上げ てきちゃった。。。 どうかどうか立派な社会人になって下さい アリスは東京 で応援しているからー。。。 きよりん【ういろう】待っているよーう。。。
3月27日(月)はれ やっぱり月曜日はダレてるアリスですぅ。 おまけに仕事中熱が出てくるしー。取り合えずお薬を飲 んで様子を見たんだけどぉ なかなか治まってくれなくっ て 1日ボーっとしていた感じだった。。。 でも頭痛が無かったから熱が出てもそんなに苦しくなか ったなぁ。。。 お家に帰ってからも体が熱くて熱くてたまんなかったの 。だから珍しく10時半頃寝ちゃったー。早く完璧に治 ってくれないかなぁ 頼むよおーい。。。
 3月26日(日)はれ  今日はいっぱいいっぱい歩き回って動きまくって疲れまし た。寒くなったり暑くなったり変なお天気だったしー。  また風邪ひいたらどうしよう。。。  お家に帰ってから 疲れた分のストレス?を取り戻すかの  様にお菓子を食べまくっていたアリス!カロリー表示を見  てみたら どうやら1500kcalぐらい食べてたみたいだよぉ。  ま 気にしない気にしない (゜ー゜;Aアセアセ
うぅぅぅ うるうるうるうる。。。  【Beautiful life】を見てアリス30分間泣きっぱなし  。。。
 3月25日(土)はれ  今日もスタジオ練習に行きました。今日はちゃんと3人で!  結局 今後もアリスのお家の近くのスタジオで練習すること  になったのですぅ。ここのスタジオは穴場だから お客さん  があんまり来てなくって 直前でもいつでも予約できる感じ  で そういう点ではすっごく役に立つかもぉ。。。  あとの2人に悪いから アリス責任持ってアッシーさせて頂  きますぅ。。。  とにかく練習時間が足りなそうで 今は心配!心配!心配!
    3月24日(金)はれ 夜 スタジオ練習に行ったのですぅ。今日はリーダーと2 人だけだったんだー。ジェーンは卒業式で打ち上げがあ ったみたいで。。。 ジェーン。。。 卒業おめでとーう♪ あと2年間も学生ですっごく羨ましいよぉ 頑張ってねぇ! 2人での練習はちょっと(かなり?)物足りないものがあっ たけどぉ 2時間びっちりと練習して来たのですぅ。でもぉ 2人共 あんまり進歩ナシだったかもしれない うぅぅ。。。 帰りにジョナサンでご飯を食べて帰って来たんだけどぉ 最 近 夜中でも平気で食べまくっているよアリスったら。。。
今週は3日間しか会社に行かなかったけどぉ 何だかすっ ごく長ーーーく感じた1週間だった気がするぅ。。。
3月23日(木)くもりのちあめ 会社の中の空気が悪くって 今日も気分があんまり良くな かった感じー。。。 そうそう アリスの部署はもうすぐ席替えをするんだけどぉ なんだかすっごくドキドキものだよーん。 最悪な席になっ たら嫌だもんね。 周りから自分自身が見えるのと 画面が見えるのってどっち が嫌かなー?。。。 でも ご飯を食べてる顔とか お昼寝をしている顔を見られ るのは嫌だよねぇー!!もしそんな席になっちゃったとし たら アリスは絶対にどうにかして隠す方法を考えるでしょ う。。。 座席次第で 会社での楽しみ方が変わってきちゃうと思わ なーい?。。。
何だか今 外の様子がすごいよぉ。嵐みたーい。恐いよぉ 嵐の夜ってヤツだよぉ。音で眠れなかったらどうしよーう 。。。
3月22日(水)はれ あーあ 4日間も日記を更新しなかったよぉ アリスと したことがぁ。。。(たまには許しておくれい) せっかくの連休も何だかとってもつまんなく終わっち ゃったの。パソコンに向かう気力も全くなくってさー。 熱は出るし 頭痛はひどいし 薬に頼る毎日だったのさ。 もーう最悪だったよぉ〜ん。。。 まだちょっとフラついているアリスだけどぉ 今日から 気合を入れ直して頑張るとするよう!
病み上がりのアリスだったんだけどぉ ちあいちゃんと夜 ご飯を食べに【華屋与兵衛】に行きました。 毎度だけどぉ いっぱいいっぱいおしゃべりして いつの 間にかアリスは具合が悪かった事が嘘だったかの様に元 気になっていたの!ほんとに不思議!!すっごく楽しい 時間だったからかもねぇ。。。 昨日まであんまり美味しい物が食べられなかったからっ って いきなり食いしん坊が復活しちゃって たっくさん 食べた食べた食べたー。 お陰で 減っていた体重が一気に戻っていたよぉ。ってい うか少し増えてた。。。 取り合えず治ったみたい?で安心したアリスですぅ(*^-^)
3月17日(金)はれ 今日の帰り道はちょー最悪だったの。だっていつもは30 分でお家まで着くのに 何のせいかわかんなかったけどぉ 今日は1時間半も掛かっちゃったんだもん!最悪でしょ。 ずーっと渋滞だったから アリスブレーキを踏んでいた右 足がしびれてきちゃってさー感覚がマヒしてきちゃいそう だったよぉ。いい加減動かないもんだから アリスだんだ んとイライラモード入ってきて こんな言葉の連続。。。 「もぉぉぉーう なんなのよぉぉぉーう こんなに渋滞してさぁぁぁー!!」 一人でこんな言葉の連続を言っていてもしょうがない事 はわかってるんだけどぉ 言葉が止まらなかったんだよぉ ほんとにほんとに久々にイライラモード入ってきちゃって さー。 でもでも良く考えたら何が一番イライラさせた原因かって 言うとぉ。。。 お腹が空いていた事! アリスはほんとにほんとに空腹に弱いのら〜。だから 毎日1日中何かを食べているんだよねぇ。最低?。。。
夜(夜中に近い)はバンド練習!今日もシダックスでね。 ライブまであと1ヶ月を切ったって言うのに 今の状態で 大丈夫かなー。。。ちょっぴり心配なアリスですぅ。。。 アリスはまた少しBOXの中で眠ってしまったんだよねぇ。 だって眠いんだもん(あー ワガママなのら!)。 結局 今回は朝4時までそこで練習?していたのですぅ。 ギターの2人は かなり肩とか指が痛そうだった。アリスも 声がガラガラになってきてた。でも歌は楽しいにゃ〜ん♪ 帰りにお腹が空いた3人は まだ開いているラーメン屋さ んを探して すっごく美味しいラーメンを食べて帰って来た のですぅー!!きっとまた3人で行くことでしょう。。。
3月16日(木)あめ お昼に ホットドックみたいなパンを食べていたんだけどぉ アリスふと気が付いたら無意識に粒マスタードをきれいに 拭き取って食べてたんだよねぇ。 何だかすっごく情けなくなっちゃったのー アリス好き嫌 いが多過ぎてさー。当然 わさび からし系は絶対に無理だ し 他にもいっぱい嫌いな食べ物があってさっ。。。 小さい頃は大変だったよぉ。給食なんかいっつもビリだっ たし。お家では嫌いな食べ物が出てくると お水で飲み込 んでいたんだもん。アリスの父・母 本当にゴメンナサイ。 でも 絶対に人参だけは今でも食べられましぇ〜ん。これ だけはどう頑張っても絶対ムリ!! よくさー 食べ物の好き嫌いが多い人は 人間の好き嫌い が多いとかワガママと言われるじゃない。でもさー それ って本当なのぉ?アリスは違うと思うんだけどぉ。。。 って思いたいんだけどぉ。。。(誰が弁護しておくれーい)
今日の金八先生はあんまり【兼末くん】が出て来なかっ たし それほどの感動はなかったなー。来週に期待しよー っと。
3月15日(水)はれ 毎日ちゃんと食べ続けているっていうのに 最近は全く当 たりが出なくなっちゃったんだよぉ チョコボール。。。 これじゃー過去缶を手に入れるのは一体いつになること やらって感じじゃないさー!!もしかしたら当たりを入れ ていないのかもしれないよねぇ ズルイ ズルーイ!! でもでもアリスは負けずに食べ続けるもんねっ。。。
昨日まで使っていたアリスページのカウンターが不具合? でカウント停止になっちゃったらしくて カウント数が減 ったりしちゃってたのね。だからアリスはこれを機会に他 のところのカウンターを使うことにしたのですぅ。 今まで使っていた数字の字は結構お気に入りだったん だけどぉ でももういいやーい サヨウナラ〜〜〜。。。 ちなみに新しいカウンターはごく普通の字なんだけどぉ 枠の色がアリス好みで結構お気に入りっ!
今日の対中国戦のサッカーだけどさー ちょー残念な試合 だったよねぇ。惜しい場面ばっかりでさー。本当だったら 5点ぐらい入っていてもおかしくない?感じだったもん。
3月14日(火)はれ お昼ご飯にまたちあいちゃんと民芸に行きました。 今日はちょっと残念だったんだよねぇ。だって後ろの席に 会社の方達がいて ストレス発散トークが出来なかったん だもん。。。(しょうがないかー。。。) やっぱり火曜日は民芸に行くのはやめよーっと!! そう 民芸でお昼を食べた日の午後って必ずと言って良い ぐらい喉が乾いちゃってぇ アリスは今日もコーラをゴク ゴクゴクゴク ⊂(¬^*)そりゃもうお腹パンパン状態!
夕方 アリスの席にキティーちゃん土産を持って来てくれ た方がいて すっごく久々だったし嬉しかったですぅ!! ちょーカワイイお土産大切に使わせて頂きますぅ。。。
今日も【ガチンコファイトクラブ】にはやられたよぉぉぉ。 アリスご機嫌斜め・・・フンッ!
3月13日(月)はれ やっぱり月曜日はダルイですぅ。。。 おまけに目が痒くて痒くてたまらなかったのらー。。。 そうそう きよりんからメールが来て 明日から卒業旅行へ ニューヨークへ行ってくるらしいんだよぉ。いーな いーな 羨ましいなー!!アリスもニューヨークへ行きたいにゃ −ん! こうなったらお土産を期待しよう。 ふふっ 何を買って来 てくれるのかなぁ?楽しみに待っているよう。。。
今日は金城武もキムタクも見ることが出来て アリスごき げんな気分で眠れましゅ♪。。。
3月12日(日)はれ 昨日は ほとんど動かない1日だったから 今日は少し動 かないとマズいなーって思って ちさとちゃんとウォーキン グをしたのですぅ。1時間ちょっとだったかなー。。。 こういうのってあまり若い人はやってないみたいだけどぉ (オバサンになった気分!)で たまには歩くのもいい事 かもぉって思ったよぉ。 で 車ではなかなか気が付けなかったんだけどぉ 歩いて いたら結構お家の近くにスタジオを発見出来て すっごく 嬉しかったんだー。こんな場所にあったのぉ?っていうく らい 普通の人が気付かなそうな場所にあるんだよぉ。 前から何となく ここは何だろう?ってちょっぴりだけ気に なっていたんだけどぉ まさかスタジオな訳ないしな〜 って感じですっかり忘れてたんだよぉ。でも 今日は歩き だったからいつもよりもハッキリと確認できたんだよねぇ。 早速中に入ってスタジオの様子を見させてもらったのぉ。 以外に良い感じのスタジオかもしれない!値段もまぁ普通 だし。レコーディングスタジオとして使用していたらしい んだよぉー。 アリスは今度からここで練習出来たらちょー近くて楽なん だけどにゃーん!!とか考えてしまったんだけどぉ。。。 リーダーには遠いいかな−。ジェーンは自転車か原チャで 来れる距離だから安心してもらえると思うんだけどぉ。 とにかく今日は歩いた事で1つ良い発見が出来て アリス はラッキーでした!!
3月11日(土)はれ 昨日の夜から また胃痛に悩まされていたんだけどぉ とう とうダウンしてしまったんだよぉ。午前中はどうしても行か ないといけない用事があって 我慢して立ってりしていたん だけどぉ お家に戻った瞬間から あまりの痛さで立てなく なっちゃってぇ。お昼から夕方まで身動きしないで ずっと 寝てたよぉ。この食いしん坊のアリスが何も食べずにさー 胃薬を飲んでも全く効果ナシっていうのは どーゆーこと? 病院で診てもらわないとダメかなー。アリス胃カメラなんて 嫌だにゃ〜〜〜ん。。。
3月10日(金)はれ 夜9時から リーダーとジェーンとバンド練習に行きました。 まだ今回はシダックスでの練習。スタジオに行かなくても BOXで十分に練習出来るのですぅ。でもBOXだと つい つい練習よりも関係ない歌ばっかり歌っちゃうんだよねぇ。 反省しますぅ。。。 で 途中でアリスはどうしても眠たくなっちゃって 眠っちゃ ったんだけどぉ それがちょっとの間じゃなくって1時間半 も眠っていたらしいのぉ。あー 眠りすぎちゃったよぉ! 申し訳ないなーって思っていたんだけどぉ どうやら2人は その間 ずっとずーっとカラオケを歌いまくって楽しんでい たらしい(笑)。。。
3月9日(木)はれ アリスは何故?だかすっごいのろま≠ノ見られがちでぇ 何にも出来ない人だと思われちゃうみたいなのぉ。 そんな風に思われちゃう事に対して「悔しいよぉ!」っ て感じる事もたまにはあるものでぇ。。。 ってな訳で この速さだけは誰にも負けないかもしれない っていうアリスの自慢話を教えちゃおう。それはねーっ おかしの早食い! 。。。 すごい速さだよぉ いつ食べたかわからないくらいの速さ! あぁぁ でもよく考えたらこんな事何の自慢にもなりゃし ないじゃん!! うぅぅ悔しいなー 他にはないかなー そうそう 寝坊した朝の身仕度!。。。 そう これはホントにちょーーーーう早いんだぞぉ!! でも これも自慢になんかなりゃしないじゃーん!! 他にはないかなー。。。 そうそう 夜中の運転! 。。。 これは誰にも負けないっていう訳じゃ決してなんだけど ねっ。 でも 昨日の帰り道なんかちょーガラガラだったからー 「わあ〜い♪」とか思いながら 思いっきりすごいスピー ドで走ってしまったのだー。普段は臆病なアリスなんだ けどぉ 運転だけは違うらしいのだー。。。 こんな話 自慢っていうよりも危険じゃん!!って感じ? だよねぇ。。。 皆さんも くれぐれも「人」・「物」・「オービス」には 気を付けましょう!!
今日の金八先生はちょー泣けちゃったよぉ・・・
3月8日(水)はれ 夜ご飯にまたいつもの様に ちあいちゃんと2人でお食事に 行きました。今回もスカイラークグリルに。。。 で やっぱり偶然同じメニューを注文しちゃう2人なんだよ ねぇ。ホントに不思議なくらい好みがそっくりなのよぉ! 当然の如くノンストップでしゃべり続けて 追加注文までし ちゃって 気が付いた時には5時間以上もしゃべっていたん だよぉ。だって18:15にお店に入って お店を出たのは 23:30だもん!! で 会計でもちょっとびっくりしたのぉ!!ファミレスだっ ていうのに 1人¥2,300も食べていたんだもん! あのお店はすっごく落ち着く場所なんだよねぇ。飲み物の お替りも出来るしー。アリスなんて3杯も飲んじゃったし。 でも 会社の人が来てちょーびっくりだったんだよぉ。相手 はもっともっとびっくりしたかもしれないけどぉ。だって 相手はカップルで しかもなんと席が前後だったしーー!! (あちらは小声でしゃべっていらっしゃいました) 最後まで笑いが止まらない2人で とにかく楽しかったで すぅ。ちあいちゃん また行こうねぇ!!
3月7日(火)はれ アリスったら すんごいすんごい回復力ぅー!! 昨日は普通に歩く事も出来なかったって言うのに 今日 の朝起きてみたら なんだか余裕で歩けるじゃーん! 自分でもびっくりだよぉ!もし昨日の様な状態が何日 も続いていたとしたら。。。 あぁー 考えただけでも恐ろしいナリー
日曜日に埼玉県の川越市にお引っ越しをした ささみ から 届いたメールなんだけどぉ アリス申し訳ないけど ちょ ーーーう笑えてしまったんだよぉ。メールの中身を見せ ちゃおーっと! (ささみ 了承済み!) * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * はよう。 荷解きは続くよどこまでも〜♪ 昨日の夜、玄関で新しく買った郵便受を付けてたら 前の道をタヌキが歩いて行ったよ。 びっくりだよぅ。 川越がそんなに田舎だったなんて、 誰かの飼いタヌキがひとりで散歩してるんだと言ってく れー。 ささ。 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * こんなメールだったのさっ。。。 まあ ささみ 川越で頑張っておくれよう!!
そうそう 木田さんがホントに花粉症に効くお茶を持って 来てくれたんだよぉ。アリスは今日は飲まなかったんだ けどぉ 何かすっごく効きそうな箱に入っているんだよぉ。 木田さん曰く「甘い。」らしい。 明日は是非飲ませて頂きますぅ。。。
3月6日(月)はれ やっぱり襲ってきたよぉ ものすごぉぉぉぉい筋肉痛が! 歩くことさえも痛くって ちょ〜ぎこちない歩き方をし ていたハズ。。。 で 疲れのせいかすっごく眠くて 1日中眠さとの闘い! やっぱり日頃から運動をしていないと こんな目に合っ ちゃうんだよねぇ。自業自得ってヤツですぅ。。。 あと 昨日の夜思ったんだけどぉ 4月から始まるテレビ 番組は 見るのを少し減らそうって思ったの。だって ど うしても毎週欠かさずに見たいから テレビ三昧の毎日 になっているんだもーん。こんなことじゃいけない!っ てアリス思ったのさっヽ( ´ー`)ノフッ
そうそう 木田さんが花粉症に効くお茶をゲット出来そう らしくて 明日持って来てくれるんだって 楽しみー! それがホントに良く効いてくれたら嬉しいよねぇ・・・ お互いに頑張って治しましょうねぇ!
3月5日(日) 久々に運動をしました。今日は結構動いたかなー。。。 ゆこりん 2人で早く帰りたかったよねぇ。寒いし 時間も 長かったし ま しょうがないかー。でも雨に降られなくてセーフだった ねぇ。。。 あーまた明日から筋肉痛に悩まされるよぉ。また変な歩き 方になっちゃうかもしれないよーう。皆さん どうか変な 歩き方のアリスを見ても 見てみぬふりをして下さい。。。 今日はほんとに疲れちゃったから お家に戻ってもなかなか 動けなくって 1時間くらいボーッとしていたのですぅ。 夜もダラダラモードでずーっとテレビ見っぱなし。。。
3月4日(土) アリスのお家に ジェーンとリーダーを呼んで やっと音 合わせをしたのですぅ。ライブまでに間に合う様に3人 とも頑張ろーうですぅ。まあ どうにか?何とか?なる ことでしょう。。。
3月3日(金)はれ 昨日の話しになっちゃうんだけどぉ。。。 《会社のある部署の女性との会話》 女性:「あなた今日 顔が赤くなーい?」 アリス:「(アリス嬉しそうに)はい 初めてチークカラ ーっていうヤツ?を付けてみたんですぅ。塗 り方がよくわからなかったんだけどぉ。。」 女性:「チークはこういう風に塗るのよぉ。。。 (・・・丁寧に教えて下さいました)」 アリス:「なるほどぉ!そういう風に塗るんですねぇ。 なるほどぉぉぉ!!(アリスかなり納得) お化粧の仕方なんて 今まで全然知らなかっ たですぅ。。。」 女性:「なんか それじゃあリンゴちゃんみたいよ!!」 アリス:「・・・・・・・。」 こっ このリンゴちゃんみたい!っていうのは 「まるで田舎娘みたい!」 って言われたのと同じこと?なのぉ?。。。 アリスちょっぴり恥ずかしくなっちゃったんだよーう。 今度からは少しくらいはメークの仕方を勉強したいと つくづく実感しちゃったんだよーーーう。。。 教えて下さってほんとにありがとうございましたー!! その女性は 今日もアリスの顔を見て声を掛けて下さって 「ああ 良い感じ 良い感じ!!それでいいのよ!」 って言って下さいましたー。 アリス1歩前進なりー!!
今日って【ひな祭り】だったんだよねぇ。ひなあられを 買うのをすっかり忘れてたんだけどぉ【ロン弁】のひな あられをアリスにくれた方がいたから もうそれでかなり 満足!!ごちそう様ですぅ。。。
3月2日(木) 今日はポカポカな1日だったねぇ。。。 なんかアリスは冬になると毎年毎年静電気に悩まされる んだけどぉ 何が一番嫌かって それは髪の毛がQちゃんに なっちゃうことなの。 去年の冬にも こんな事を書いた記憶があるけどぉ。。。 どう頑張ってみても "ツンツンツンツン"立っちゃうの。 なんだかさ〜 自分で鏡を見る度に思うんだよねぇ みすぼらしい!って。。。 きっと来年の冬にもこんな事を書いているんだろうなぁ。
また たこちゃんが「RAKUGAKI」を送ってきてくれ たよぉ。キティーちゃんをあんな顔にしちゃうなんて ひど いよぉぉぉ。。。っていうかやっぱり暇人?
3月1日(水)はれ わーい 今日から3月だよう 春が近付いてきているよう!! 花粉はすっごく嫌だけどぉ 暖かい春が待ち遠しいアリス なのですぅ。。。
会社帰りに寄り道をして 色々なお買い物をして帰ってき ました。アリス3店も走る走る ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ お気に入りなお買い物が出来て 今日のアリスはちょーー ご満悦 ふふふっ♪ だって最近「これだーっ!!」っていうお買い物が全然 出来なかったんだもん。単純なアリスだから こんな些細 な事でも幸せを感じられるの。。。
夜 アリスのお家にちさとちゃん が遊びに来てくれたの 。アリスの大好きなお菓子を持って来てくれて 食べまく りながら おしゃべりしていたよねぇ。。。 また来てねぇ ありがとう!

* HOME *