<<... モドル
* * * * * * * * *
Diary
* * * * * * * * *
...1999...
June

May Diary


                                               読んでやっておくれよう
  6月30日(水)あめのちくもり

  夜 少しだけどぉ不愉快っていうかアリス的にムカツク〜って
  言う事があって。。。ちょっぴり泣いてしまいました。
  情けない ほんとに。。。

  でもでもアリスはくじけずに頑張りましゅ!


6月29日(火)あめ 午前中はまだ気分が悪かったですぅ。。。 この前の日曜日に銀行のキャッシュコーナーに行ってお金を おろそうと思ってお財布を開けたらカードが無くて! きっと無くしたんだと思って 昨日銀行にカードを阻止しても らう電話を入れたのに〜 今日出社したら会社の机の中に入っ てるじゃん ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! ショック〜!!だってだって新しいカードが届くまでお金が おろせないんだもん。最悪ぅ〜。。。
6月28日(月)くもり 朝から体調が悪くて最悪のアリスでした。 昨日遊び過ぎたせいかなぁ。。。 こんなんじゃ会社に行けないっていうくらい酷かったヨ。 っていうか行っても使い物になんない?って感じ。。。 結局 会社お休みデーになってしまいました。夜になっても 治らず。。。 あー...... ( 〃..)ノ ハンセイ
6月27日(日)あめのちくもり なんかダラ〜っとした1日でした。。。 夕方にリンガーハットに行って皿うどんを食べたのぉ。 実はお昼に”新婚さんいらっしゃい ”を見てて その夫婦が リンガーハットの店員さん同士で知り合ったっていうのを聞 いてつい行きたくなっちゃって(笑) あそこは栄養もたっぷりあるし美味しいしイイですぅ! 7時からミーティングがあったんだけどぉ その後恒例のボ ーリング大会だったの。 アリスのチームの勝利で1,000円ゲット〜(*^-゜)vィェィ♪ その後 お好み焼き屋さんでお餅入りお好み焼きを食べてめっ ちゃ美味しくって(なべりんが焼いたヤツ)大満足!! そのあとカラオケにも行っちゃって さすがにお疲れモード入 っちゃったのでした。でもでも楽しかった〜♪
6月26日(土)あめのちくもり 先週に引き続き卓球をやりに行きました。 体育館の中はエアコンがよーく効いてて良かったんだけどぉ 全然汗が出なくてちょっと残念でした。 痩せられるかなって思っていたから(笑)。。。
6月25日(金) あめ どんな1日だったか忘れちゃった〜(^▽^;)
6月24日(木) くもり うーん 今日は特別何にもない1日でした。。。 今日は健康的に10時過ぎには寝ちゃいました。。。
6月22日(火) くもりのちあめ 昨日たっぷりと睡眠を取ったせいか 元気いっぱいごきげんな アリスでした!そうよ単純ヨ(笑) 今日は夏至だって知ってたぁ?お昼が一番長い日だけどぉ 今日は雨だから関係ないか。。。 夜10時過ぎにミニストップにお買い物に行ったんだけどぉ ”パインソフト ”(もちろんミックス)を食べてまたまたか なりの上機嫌 (^―^) なんだか 睡眠と食欲が満たされる事によってこんなに喜ん でいるアリスって・・・・・・?
6月21日(月)くもり とにかく眠たくて眠たくてたまらない1日でした。 当然お昼寝専用キティー枕は大活躍! 今日は嬉しい事にアリスの前に座っている方がキティーちゃん のぬいぐるみをくれたのですぅ。(●⌒∇⌒●) わーい そうそう なべりんが退院したっていう連絡があったのぉ。 早く治ったみたいでヨカッタヨカッタ!
6月20日(日)くもり やっとやっと卓球をしに行ったのぉ。ラケットを買ってから何 ヶ月たってたことでしょう。。。 卓球は去年のアリスの誕生日の日に行われた会社の卓球大会以 来だったの。あの時楽しかったからずっとやりたくてウズウズ してたんだよね〜。。。 今日は2時間やったんだけどぉ イイ運動になりました♪ すごくおもしろい!!先週のバドミントンの10倍楽しかった かも(笑) 今日は父の日。血圧計を買って渡しました!おかげでステーキ が食べられてアリスごきげん(⌒〜⌒)ニンマリ
6月19日(土)あめ きよみちゃんのお家(浦和)に向けて出発しました。 今日はサッカーのナビスコカップ浦和レッズ対大分トリニータ 戦を見に行く日なのですぅ! かなりの雨だったんだけどぉ きよみちゃんの仲間達が屋根付 きの場所を確保してくれていたから全く濡れなくて済んだの! 浦和まではすごーく渋滞していて3時間以上もかかって 結局 駒場スタジアムに到着した瞬間に試合開始だったの!ギリギリ セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!! 試合の結果は3−1でレッズが勝ったのぉヽ(^◇^*)/ ワーイ 前まではどこのファンでもなかったんだけどぉ きよみちゃん 達の影響かいつの間にかレッズファンになっていたました。 今は永井くんという選手のファンかな。上手いしカッコイイ し!!また観戦しに行くんだもん。。。
6月18日(金)あめ 目は大分治ってきました。よかったー♪ そうそうなべりんが急性腸炎で入院しちゃったのぉ。びっくり したよぉ。予定は1週間みたい。忙しい毎日の連続だったもん ねぇ。大変だったねぇ。 去年の今頃は 扁桃腺炎じゃなかったっけ?確か。この時季が 危ないんだきっと。早く良くなるとイイなぁ。。。
6月17日(木)くもりのちあめ 今日は会社をお休みしたのでいつもより2時間くらい遅くまで 寝ていました。。。 眼科に行ってみたんだけどぉ 隣にせまーい地下駐車場を発見 したアリスはそのまま降りてみました。。。 ん?あーん大失敗!だってこれじゃ出る時バックで坂を登らな くちゃならないじゃん。しかもかなり急な坂で\(〇_o)/ アリスにはそんな技は使えましぇ〜ん。もういいもん取り合 えず眼科の中に入ってみて助けを求めるからさ。。。 ということで眼科の受付の方に「隣の地下駐車場に〜」って 話し始めたら「そこは隣の会社の駐車場です。怒られますよ」 だって。。。 そんなの分かんないよぉ もうっ。隣の会計事務所さんに訳を 話して助けを求めてみました。うーんイイ方々!快くアリス マーチをソコから出してくれたのですぅ! ありがとうございますぅ このご恩は絶対に忘れません! ふぅ〜 やっと診察してもらえるよぉ。ここまでで何十分かか ったことか(笑) 「これは膿をだしましょうね」とか言われて思わずアリス「嫌 ですぅ。」。。。 太い針で膿をグイグイ出してもらう治療はもう耐えられない 程の恐怖でしたぁぁぁぁぁ......\( ><)シぎょぇぇぇ
6月16日(水)はれ 昨日に引き続きものもらいデーですぅ(ノ_σ)クスン。。。 それにしても なんて不快な痛さなんだろう! でもこんな日でも食欲は普段とちっとも変らないんだよねア リスったら。。。 会社の帰りにマックに寄って大好きなカルビマックセットを 買ってお家でルンルンで食べていました!食べ終わってふと 気が付いたの。そうだ今日は目が痛かったんだって(笑) 明日は会社をお休みして眼科やついでに銀行とか行っちゃお 〜と思ってましゅ。皆さんご迷惑お掛けしますぅ。。。 そう また食べてるんだけどぉ。。。 デニーズで いのも のおすすめ?(在庫処分)で”黒豚とん かつ定食 ”を食べたんだけどぉ アリスわがままを言って それを食べるか代わりに ねぎみそソース付きにしてぇ〜って 言ったらホントに付けてくれたの。みそかつ定食になってす っごくおいしかったぁ o(*^▽^*)o~♪ 上がってからジェーンと何時間も話し込んでしまいました。 なかなか話しが楽しくておもしろかったですぅ! 今度は特製宇治金('-'*)ヨロシク♪
6月15日(火)はれ 昨日の夜からなんか変な感じはしてたんだけどぉ 起きたら目 が腫れているじゃ〜ん!!なになにコレッってものもらい? 取り合えずアイリスを差して様子を見てみたんだけどぉ。。。 でも夜になっても全然治ってないじゃ〜ん!!どーしよぉ〜 このままどんどんどんどん大きくなっていったら〜 ・・・(゜_゜i)タラー・・・
6月14日(月)はれ やっぱり来たよ 筋肉痛週間が。。。 また今週は変な歩き方をしちゃってるハズ〜。。。 今日は(も?)朝から失敗をしちゃったの〜。 お昼ご飯を買ってきたんだけどぉ 会社に着いてふと気が付 くと無いんだよ買って来た物が! そう 車の中に置き去りにして来ちゃったらしいの(^▽^;) この時季じゃすぐに腐っちゃいそうだよねぇ。中身はおそば とヨーグルトだし。冷たくないとおいしくないじゃん! っていうことで よし会社の自転車を守衛さんにお借りして 車まで取りに行こう!って決めたアリスは ちょ〜〜〜〜猛 ダッシュで自転車(かなりサビててキ〜キ〜鳴ってたんだけ ど)を走らせて往復5分以内で帰って来たのですぅ! 筋肉痛のことなんてすっかり忘れてたね(^▽^)ハッハッハ 1週間が始まったばかりだっていうのにまた色々な事があり そうなアリスでしゅ。。。
6月13日(日)はれ 9時から12時半まで バトミントン講習会っていうものに参 加して来ました。 アリスは初心者コースだったんだけどぉ 初心者コースの方々 は全然初心者じゃなくってアリスだけ?って感じでした。 めちゃめちゃ恥ずかしかったなぁ。。。 今日はバトミントンの難しさをつくづく実感しました! しかも3時間半は長かった。アリス運動不足だし。。。 お昼は”藍屋 ”で済ませたんだけどぉ 藍屋サラダ気に入っ ちゃった〜♪
6月12日(土)はれ 昨日の夜いつの間にか眠っちゃったらしくて 洋服のまま顔も 洗わず朝まで(ー_ー)...zzzZZZ乙乙乙 今日は特に何事もなく1日が終わりました。 夜は明日の為に体力を補っておかなくちゃって思って早寝を しました。。。
6月11日(金)はれ お昼休みに用事があって原田ちゃんがわざわざ会社の前まで来 てくれたのぉ。ご苦労様ですぅ!! ちなみに原田ちゃんの彼氏は偶然アリスの会社の目の前の会社 に勤務しているのよん。 今その彼は静岡に転勤になって遠距離恋愛をしている最中なん だけど あんまり寂しそうじゃないの。原田ちゃんらしい(笑) アリスだったら遠距離なんて耐えられないだろうなぁ。。。
6月10日(木)はれ 朝 いつの間にか目覚ましを止めちゃってたアリスは寝坊しち ゃいました。起きたら7時半! 会社休んじゃおーかな〜。。。なんて一瞬悪い事を考えちゃっ たんだけどぉ もしかしたら間に合うかもしれないし〜。。。 急いでシャワーを浴び 髪の毛を乾かし お化粧は後回しって 感じで頑張って8時にお家を出る事が出来ました!! アリスでもやれば出来るんだよぉ。あのスマートな動きを見て もらえたらアリスがどれだけ機敏なの?かみんなに分かっても らえたんだけどねぇ(笑) そうそう お化粧は車の中で(てきとーに)済ませたのでご心 配なくぅ!もうスッピンっていう訳にはいかない?(^▽^;) こんな日は同じ事が続くもので 実はお昼寝でも寝坊をしちゃ ったの。午後のお仕事が開始してから5分後に肩をトントンッ ってされて。。。 もし起こしてもらえなかったら いつまで眠っていたことやら (仕事机でだよぉ!) (^-^;
6月9日(水)はれ 会社の中で信頼していた方の1人の 相原っち が今日で会社を 辞めるのですぅ。寂しいですぅ(ノ_σ)クスン 夜中にきよりんのバイト先でタダで洗車をしてもらいました。 ラッキー!! ずっと前の?月の日記の中に書いてあると思うんだけど その 時以来洗車ってしてなかったんだよね(^▽^;) おかげ様でピッカピカになりました! きよりん♪サンキュッ (v^-^v)♪ その帰りに お腹空いた〜とか感じてしまったアリスはコンビ ニなんかに寄っちゃって ナント ナント”牛丼 ”というヘビ ーな食べ物を買っちゃったのでした。寝る前だっちゅーのに 〜。あ〜あ またやっちゃったねぇ 反省 反省 (^^; 。。。
6月8日(火)はれ 昨日よりは元気なアリスですぅ。でもまだまだ完全復活じゃな い感じ〜。。。 朝 ミニストップでお昼ご飯用に”牛シャブサラダ ”っていう のを買ってみました。 すごくおいしそうだから お昼休みが来るのをワクワクo(^-^)o しながら待ってたんだけどぉ。。。 部署のお弁当が届いて。。。 アレっ 数が1個多いけどぉ?っ て感じで(もちろん発注者はアリス)結局自分で責任を取るこ とにしたアリスは 余ったお弁当を食べる事になったのですぅ。 だから”牛シャブサラダ ”はお預けになっちゃいました。 あんなに楽しみだったのに〜。。。 でもでも 今日の会社の仕出し弁当(ロン弁)はアリスの大好 物ばっかりだったのぉ。これはまさしく不幸中の幸いっていう ヤツでしょうか ('▽') アハハ そう まだまだ”牛シャブ ”ネタは続くんだけどぉ。。。 お家に持って帰って食べよ〜って思ってて会社の冷蔵庫に入れ ておいたんだけどぉ 予想通り?忘れて帰っちゃって帰り道で 気が付いて。。。 会社に電話して木田さんに持って帰っていただきました。 木田さん美味しかった?(笑)
6月7日(月)あめ 朝から元気ナシのアリスでした。 雨のせいなのかなぁ?特別に嫌な事があった訳でもないし何 だか変ですぅ。。。 夜は11時前には寝ちゃったのぉ。大好きなキムタクを少し 見てから。。。 とにかく明日は元気なアリスでいられるといいなぁ。。。
6月6日(日)はれ 梅雨入りしたのに お天気が最高によかったね! 外に出たんだけど 長袖にジーンズに手にはちゃんと日焼け止 めをして帽子を被って完全防備でした。シミは恐いからネ! 夜 また甘いお酒を飲んでみたんだけどぉ やっぱり胃腸にき ちゃいました。まだまだ修行が足りん?。。。
6月5日(土)くもり お昼の2時に友達からの電話で目が覚めました。 電話が鳴らなかったら いつまで眠っていたのかなぁ(^▽^;) 夜はノンタンのお家で焼き肉などをご馳走になりました。 お肉すご〜く柔らかくて 美味しかったですぅ! 大好きなダイエットペプシを1本(1.5L)飲んじゃった アリスってどうなのぉ?おかしい? 明日はきっとむくんでいることでしょう( ´△`)アァ-。。。
6月4日(金)くもり きよりんから内定の報告がありました。おめでとう!! なべりんもきよりんも 第一希望の会社に内定なんて凄い凄い! 良かったねぇ(*゜▽゜)ノ 2人共 来年の4月になったら遠くに行っちゃうけどぉ それま では (=´ー`)ノヨロシクネ! そうそう 会社の帰りに昨日から食べたかった うな丼を食べる 事ができました!華屋与兵衛で食べました。 美味しかった〜 V(○⌒∇⌒○)
6月3日(木)くもり すごーく眠たい1日でした。。。 お昼休みにはご飯を食べた後ウォークマンを聞きながらキティ ーちゃんの枕でお昼寝タイム!もう熟睡って感じ (-_-)zzz 。。。午後はすっきり気分爽快でした!! 夜 ”どっちの料理ショー ”を見てて うな丼・鉄火丼対決だっ たんだけど ほんとにおいしそうで アリスは特にうな丼がたま らなく食べたくなっちゃって 明日は絶対にうな丼食べるって 決めたからネ!(笑)
6月2日(水)はれ 夜ご飯にロイヤルホストに行ってオムライスを食べました。 卵がふんわりしていて ちょ〜美味しかったですぅ。。。
6月1日(火)はれ 会社の帰りにギフトゲート(サンリオショップのことだよぉ) に寄ってみました。 どんどん キティーちゃんの新商品が登場してきてて 夏バージ ョンとか欲しい物だらけ! でもでもアリスは友人の出産祝いだけを買って帰ってきたん ですぅ。よく我慢した (*^-゜)vィェィ♪

* HOME *