<<... モドル
* * * * * * * * *
Diary
* * * * * * * * *
...1999...
May

April Diary


                                           読んでやっておくれよう
   5月31日(月)はれ

  今日からアリスの部署にもエアコンが入り始めて喜んでいた
  んだけどぉ 隣の部署の風があまりにも強烈で 寒くて寒くて
  ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

  段々と具合が悪くなってきて 頭痛と熱っぽさと吐き気がして
  きて辛かった〜。佐々木さんに風向を変えてもらったんだけ
  ど あんまり変らないみたい。。。

  でもありがとうございました!


5月30日(日)はれ すっごいイイお天気なのに大事な用事があって遊べなかった の〜 残念。。。 夜はテレビを見てただけだったしー。。。 あっ でも ”ガキの使い・・・ ”を見て大爆笑してたヨ! 1週間分笑ったって感じですぅ("⌒∇⌒") キャハハ
5月29日(土)くもり ゆこりんと立ち話をしてて 気付いたら2時間くらい経ってて 2人共しゃべり過ぎ?で喉が渇いたし 立ちっぱなしで疲れた ネ!ってことでガストに行くことになりました。 何だか話が合いすぎちゃってコワイくらいでした。。。 また来週も会うけど 今度は飲みに行こうっていう約束をしま した!楽しみですぅ(*゜▽゜)ノ
5月28日(金)はれ いやー 上野さんの弾丸トークには参った参った!おもしろか ったけどぉ びっくりしちゃった。。。 お好み焼きをお土産に頂いて お家でルンルン気分で食べてた んだけどぉ すっかり電話入れるの忘れてて。。。 ごめんなさい 以後気を付けますぅ! 与那覇さん 来てくれてどーもでした!!またお待ちしてして おりますぅ。。。
5月27日(木)あめのちくもり 朝 すごーく変なお天気で 台風のような感じでした。 アリスは会社の近くに駐車場を借りていて 会社まで毎朝6分 くらい歩いて行っているんだけど 今日は歩くの大変でした! このまま傘で空が飛べたらなぁ ^^( ・ ・ )^^^ パタパタ なんて考えながら歩いていたのでした(笑) みんなはそう思わない?空を飛びたくなーい!!? 社内は相変わらず蒸し暑かったんだけどぉ お昼くらいからエ アコンが入り始めたらしくて 他の部署は涼しくなってきてた。 でもアリスの部署は今エアコンがなくって暑い暑い。 他の部署の方はイイなぁ。。。
5月26日(水)くもり 会社の帰りにまた”華屋与兵衛 ”に行きました。 いっつも同じメニューを食べてる気がするぅ。 だって今日もまた「天丼とざるうどんセット」だもん。 これって特別においしいって訳じゃないんだけどぉ 何かこれ にしちゃうんだよね(笑) 夜はビールにトライしてみたけどぉ やっぱりビールはムリっ ぽですぅ。。。だって甘くないんだもん。 少し飲んだだけだったんだけど 頭がくらくらしてきちゃって 結局すぐにウーロン茶に変更しちゃいました(^▽^;)
5月24日(月)あめ 夜 配達屋さんになったアリスは 5ヶ月ぶりくらいにたかちゃ んのお家に行きました。 かなり部屋の雰囲気が変わってイイ感じですぅ! その後もう1人友人を誘って 1時間くらい3人でおしゃべり をしていました。。。
5月23日(日) はれ 夜 ミーティングに行った後 甘太郎っていう居酒屋さんに行 きました。まぁまぁ美味しかったですぅ。。。
5月21日(金)はれ やっぱりデジカメが欲しいって思いだして(今までの映像は 木田さんや松下さんに撮って頂いたりお借りしていたり。。) 週末にでも見に行こうかなって思ったりしちゃって ワクワク なの♪ だって デジカメなんてすご〜く高くて買えないって 諦めてたし。。。でも木田さんや松下さんに聞いたら2.3 万円でも買えるみたいだし。。。 何がいいのかちゃんと調べてみよっと!!
5月20日(木)くもり 昨日に引き続き筋肉痛! 階段は昨日よりももっともっと辛かったヨ〜。きっと変な歩 き方をしてたハズ〜。。。 おまけに貧血っぽくて 取り合えずチョコでも食べとけばいい かなとか思って 仕事中に近所のコンビニに行ってきたんだけ どぉ うーんあんまり効果ナシ。当然???
5月19日(水)あめ 昨日の大縄跳びで体中が筋肉痛でしゅ。。。 そうそう 今日食べて感動したものがあったの。 ミニストップのカリカリまんの新メニューで チーズラザニアま ん?って感じの名前だと思った確か。 買ってみたら すんごくおいしくて きっと30秒くらいで食べ ちゃってたかもしれない(゜ー゜; 暫くハマりそうでしゅ。。。
5月18日(火)くもり お昼休みに社内での”大縄跳び大会 ”というものに参加した のですぅ。 大縄跳びなんて何年ぶりかなって感じだったんだけどぉ おもし ろそうだったから お呼びが掛かった時には 即O.Kしたの。 練習ナシでいきなり本番で 14人で目標回数が35回ってこ とだったんだけどぉ。。。 かなり苦くて辛くて足が上がらなくなってきて(もー誰か引っ かかってぇー)とか考えているうちに ホントに引っかかって 25回くらいで終了したの。 瞬間 みんな(誰が引っかかったのぉ?)って感じで足元を見る んだけどぉ。。。 アリスの足だけみんなと反対側にあるじゃないのぉ (゜ロ゜) そう 犯人はアリスでした・・・(゜_゜i)タラー・・・ 皆さんごめんなさい!悪いことを考えていたからかなぁ。。。 って言うか この競技をやるにはそれなりに若い体力がないと ダメだーっていう事実を悟ったアリスでした(情けにゃい)
5月16日(日) くもり やっと バッティングセンターに行く事ができました。 最初は90キロのところでやってみたんだけどぉ 意外に打て ちゃったの。 次に100キロのところでやってみたんだけどぉ これも意外 に打てちゃったの。90キロよりも面白かったりして(^○^) それ以上は今回は止めておきました。次回 次回!!
5月15日(土)くもりのちあめ 夜ご飯にまたデニーズに行きました。 昨日食べたラーメンの味が忘れられなくてネ(*^-^)。。。 でも昨日の味とは違っててショックでした(;_;)クスン お店によってこんなにも味に違いが出るなんて問題でしゅ。 そう 今日はすごい決心をしたの。それは お酒を飲めるように 努力するって事!やっぱり慣れなのかなって思い始めて。。。

* HOME *