<<... モドル
* * * * * * * * *
Diary
* * * * * * * * *
...1999...
April

March Diary


                                             読んでやっておくれよう
   4月30日(金)(会社お休みデー)

  朝5時に起きて釣りをしに行きました。
  さすがに寒い。でもお天気は最高!

  最初に行った場所で アリスさっそくヒット!!
  続けてバスを3匹ゲット!最後の1匹はなんと42cm!!
  すごいでしょ v(≧∇≦)v ちゃんと写真撮っちゃったヨ!

  お昼ご飯に 美味しいカレー屋さんへ連れて行って頂きました。
  午後も当然釣り三昧。アリスは車で眠ってばかり?。。。

  夜は秋田の美味しい飲み屋さん(芸能人も寄るらしい)へ連れ
  て行って頂きました。

  秋田名物の ハタハタやとんぶり きりたんぽなど 初めて食べ
  たものばかりだったんだけどぉ ホントに美味しかったですぅ。
  東京ではこのままの味では味わえないんだろうなぁ。残念。。

  今日も昨日と同じロッジに宿泊しました。。。


4月29日(木) お昼の12時くらいに秋田へ到着しました。 すぐに美味しいラーメン屋さんへ連れて行って頂きました。 その後 山登りチックな事をしたり 高〜い場所から綺麗な景色 を眺めたり 東京ではなかなか味わえない事ができました。 とにかく空がきれい!!! 宿泊は可愛いロッジでした。ここに住みたいって思ったくらい でしゅ!疲れたのかこの日は早めに眠りました。。。
4月28日(水) 深夜2時半 大雨の中 秋田旅行へ出発したのですぅ。 アリスは車の中では眠ってばっか。なんて楽ちんなのでしょ!
4月27日(火) お家に帰って一息ついていると なべりんからTELがありま した。 ”P&G ” 内定おめでとう!!! すごいよねぇ もう就職活動終了なんて!さすがだぁー! あれだけ努力してたもんね。アリスはよーく知ってるもんね。 SK−Uとか4割引で買えるんだってぇー。いいなぁ。 (でもそれでも¥12,000だよ)アリスにはムリムリ (-.-)
4月26日(月) 深夜になってからプレステをやったりして 結局寝たの2時過 ぎでしゅ。反省。。。
4月25日(日) 買ってからまだ一度も履いていなかったローラーブレード をやってみたんだけどぉ これが結構 楽しい楽しい! 病みつきになりそうですぅ!! 夜 ミーティングに行った後 ボーリング大会に参加しました。 1位には1万円がかかった勝負だったから かなり頑張って みたんだけどぉダメでした(*^^*ゞ ポリポリ
4月24日(土) 朝から晩まで嵐みたいな大雨で 外に出る気にもならなくて ずっとお家で過ごしたっていうか寝ていました( ~◇) Zzz
4月23日(金) 今日は結局何時間働いたんだろう。。。 終わってから あるデニーズにお食事に行きました。 夜中なのにハンバーグセットなんて食べちゃった。お腹が空 くとついつい食べ過ぎちゃう。 でもこの新メニューすんごくおいしかったな〜。。。
4月22日(木) チリから一時帰国しているまりことその赤ちゃんに会うために ひろみと一緒にあるデニーズで待ち合わせをしました。 約1年ぶりだったし 久々で嬉しかった〜ヽ(*^^*)ノ たかしちゃんも可愛かった! 今度はまた1年くらい会えないけど元気でね! ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
4月21日(水) 今度の新しい事は平気だと思うんだけど どうなんだろう。。。
4月19日(月) あまりに眠たくて スマスマの途中で寝ちゃった〜。。。
4月18日(日) 伊勢丹へお買い物に行ったんだけどぉ 雨だったせいかすご ーく駐車場渋滞してて あんな時間なのに並んだ並んだ。 夕方 高校時代のお友達の こだ の結婚式の2次会にひろみ と一緒に出席しました! アリスはコーラ早飲み大会に参加することになり。。。 絶対に1位になる自信があったのに〜 アリスよりも上手が居 たんですぅ。残念 (^▽^;) ビンゴも全くダメだったし。。。 その後 たかちゃんとその友人の後藤くんと待ち合わせをして ひろみと4人で少しだけ飲みに行きました。珍しいメンバー だったけど面白かったでしゅ。。。 お家に戻ってから 夜の11時ぐらいだったんだけど アキに 用事があって会いました。今日は色んなお友達と会えた〜!
4月17日(土) 午後 面倒な用事を済ませた後 おおむら丼とジョナサンにお 食事に行きました。 2時間くらいだったけど色んなお話ができて良かったでしゅ。 はやく就職活動が終わる事を願ってるから頑張ってね!!
4月16日(金) 夜 ルー達と3人で視察?に行きました。いつの間にか6人に 増えてたんだけどね。。。 うーん なかなか良いカンジかも!取り合えず決まり!って事 になりました。頑張るゾ〜p(*^-^*)q そこを出てからみんなでカラオケボックスに行きました。 帰ったのは午前4時頃。。。(^▽^;)
4月15日(木) 朝起きたらすごい頭痛。お腹も痛い。なので会社をお休みしち ゃいました。昨日はちゃんと12時には寝たのにィ。。。 夕方4時頃原田ちゃんからFAXが送られてきたから「実は今 日は会社お休みしてお家に居るんだよぉ」って電話をしたら こっちに遊びに来てくれたの。アリスの好物の大福を持って♪ ごちそう様!やっぱ病気でも食欲には影響ナシらしい(^▽^;)
4月14日(水) くらっちょ が最後の日だったからお昼に2人で味の民芸に食 べに行きました。『天丼とうどんセット』完食!(笑) やっぱりお腹いっぱいで苦しかった〜。なのになのに民芸の 帰り道にファミマに寄ってみたら レジの横にいかにもおい しそうなシェークが売ってて 思わず2人で買っちゃったの。 午後はホントにホントにスカートがキツカッタ(゜ー゜;; (またまた食べてばっかりだけどぉ)夜 会社帰りに焼き肉 屋さんへお食事に行きました。 久々にアリスの大好きなユッケビビンバを食べる事ができて 嬉しかった〜ヽ(*^^*)ノ その後 横浜へドライブに行きました。これで3回目ですぅ! 高速にあまり慣れていないアリスは 恐いと考え出したらホン ト〜に恐くなっちゃって運転中は心臓ドキドキでした。。。 みなとみらいのコスモワールドがまだ営業しているらしかっ たから寄ってみました。 乗り物は9時まででアリスは8時55分に着いたから 残念な がら何も乗れなかったんだけどぉ 入場料は無料だったから中 に入って奇麗な観覧車を真下から眺められました(*^-^) カップルには最高の場所って感じだよネ。 って言うかどこを見てもカップルしか居なかった。。。 その後 少しだけ山下公園に寄って帰りました。。。
4月13日(火) 自宅のほうのメーラーに嬉しいことに「アリス」からのメール が届いていたのですぅ。もちろん英語で(^▽^;) 分からない文が一つあって 少し内容が( ̄_J ̄)ん?でした。 どうやら内容は この前みんなで撮った写真を送ってくれると いうことらしいですぅ! 良い思い出だもんネ♪ 楽しみ楽しみ♪。。。
4月12日(月) 今日は2時間の残業がありました。ちょっと疲れたかな。。。 夜 幼なじみのルーに用事があり電話をしてみました。半年ぶ りくらいでした。何だか幸せそうで良かった♪。。。
4月11日(日) 朝から雨! 卓球をやりに行こうと思って体育館に電話をしてみると 選挙 の投票会場となっているというお返事だでした。残念! 今度はバッティングセンターに行ってみたんだけどぉ 駐車場が 満車で並んでいました。 結局 やーめた!って言う事になり 前から探していたローラブ レードを買いに行ってみました。 あったあった 安いじゃん。買っちゃった♪ ところが。。。近くにあった自転車売り場を見ててつい自転車 まで欲しくなっちゃって。。。 買っちゃった♪(^▽^;) だって すっごくオシャレな自転車なんだヨ〜。車に入らなか ったから帰りはその自転車に乗って帰りました。久々に乗って ちょっと疲れた(恥)しかも雨でびしょ濡れ状態(情けない)
4月9日(金) だいぶ嫌な事がありました。やっぱりアリスにはダメだなって 思っちゃった。辛かったでしゅ(〒_〒)ウウウ 夜中の2時にお家に着いたんだけど お腹が空いたし今日がチャ ンスだと思い デニーズにマネージャーがいない事を電話で確 認してから行ってみました。。。 すると津田くんもお友達と来ていました。 津田くんも電話で確認してから来たらしいですぅ(笑) みんな考える事は同じなのネ(*^-^) 結局 坪田さんが上がってきて4人で朝の5時までお話をしま した。津田くんの出した議題(人生ってなんなのか?)につい て語りました。うーん 難しい。。。
4月6日(火) 「イリス」と「アリス」にお別れを言いに原田ちゃんのお家 に行きました。 また日本に来た時にはぜひぜひお会いましょう♪ 「アリス」にメールアドレスを聞いておいたのでメールでお 話できれば嬉しいですぅ! あっ!でも英語で書かなくちゃいけないんだよね(^▽^;) 辞書片手に頑張りましゅ!! see you agein.....(/_・、)/~~
4月5日(月) 夜 高校時代からの友人のアキから電話があってアキのお家に 遊びに行くことになりました。 いろんな話をして新しい事をする決心をしたのですぅ。。。
4月4日(日) 昨日のムカツクぅっていうことが原因で電話で大喧嘩をして しまいました。あんなに怒ったアリスは初めてですぅ!! でも後悔なんて全くしていないもん。我慢も大事だけど我慢 し過ぎもそのうちに爆発すると思うし アリスにとっては大切 なことなの。。。 結局 仲直りをしてお花見をしに国立の大学通りに行きました。 大学通りの桜はとっても奇麗でした〜♪ でもものすごい人込み!そんな人込みの中だったけど シート を敷いてお花見をしたのですぅ。来年も行きたいなぁ。。。 その後 ノンタン達と合流して 割烹料理屋さんにお食事に行 きました。お刺し身はもちろん お料理とっても美味しかった ですぅ。でも自分達では 高くてなかなか行けそうもないお店 かも(^▽^;) 食べ過ぎて(お花見でも食べてたし・・・)すごくすごく胃 が痛くなってきてしまいました。 帰りに薬屋さんでお薬を買って飲んではみたけど なかなか 利かなくて辛かったですぅ〜 0(>_<)0 でもそのお陰でタクシーで帰ることができたからラッキーで しゅ(笑)
4月3日(土) 結局 昨日の夜8時から今日のお昼の12時まで 16時間眠 っていました。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ 今日はムカツクゥっていうことがあってなんだか憂鬱な一日 でした。((( ̄へ ̄井) フンッ。。。
4月2日(金) なんだか一日中体の調子が良くなくて 夜は8時に寝てしまい ました。せっかくの金曜日がもったいない。。。
4月1日(木) 新年度の始まり。気持ちを新たに頑張りましょうネ (^―^) 昨日に引き続き 原田ちゃんと「アリス」と「イリス」と遊び ました。 原田ちゃんのお家に着くと よねやん と 本間さん も来てい て 結局6名も集まり お鍋大会になりました! 何鍋って言えるんだろう?!豚肉を入れたり餃子の具のおダ ンゴを入れたりお餅や油揚げやうどんなど。。。 とにかくすっごく美味しかった〜。デザートも充実していて ケーキ アイス ライチ クッキーなどなど盛りだくさん♪ いかにも女だけのパーティーって感じだよネ(笑) それにしても よねやん と 本間さん はアメリカ留学経験者 でもあって 英語がとても上手でうらやましかったなナ(*^-^) 「アリス」と「イリス」とも普通に会話していたし。。。 アリスも英会話ができるようになりたいなぁ。。。 彼女達が帰る前に もう一度遊ぶ約束をしました。 多分 来週になるかな (*^-^)

* HOME *