<<... モドル
* * * * * * * * *
Diary
* * * * * * * * *
...1999...
March

February Diary


                                             読んでやっておくれよう
   3月31日(水)

  会社帰りに美容院へ行き 髪の毛を5cm切りました。
  5cmぐらいじゃそんなに見た目は変わりましぇんネ。。。

  そのあとで原田ちゃんと遊ぶことになっていたんだけどぉ あ
  る理由で(説明するのにすごく時間がかかるからやめとく)
  香港の23歳の女性2人と一緒に遊んだのでした。

  原田ちゃんのお家に急遽何日か泊まることになったらしいの。

  そのうちの1人はアリスと同じ名前で ”アリス ”。
  もう1人は ”イリス ”。間違えそうだよぉ(笑)

  ”アリス ”は香港で高校の英語・数学の先生をしていて
  ”イリス ”は精神科医の卵。2人とも若く見えました。
  
  でも 2人とも全く日本語が分からなくて。。。(英語はOK)
  2人で悪戦苦闘しながら英語で会話できました。
  話が通じると嬉しくて ほんとにすっごく楽しかった〜(*^-^)

  明日も4人で原田ちゃんのお家でお食事会をしますぅ。
  楽しみですぅ!。。。


3月30日(火) お昼に会社の女性5人で ”味の民芸 ”に食べに行きました。 お昼から「カツ丼とうどん」セットなんて食べちゃって この アリスでさえ 苦しかった(^▽^;) でもおいしかったですぅ。 会社から歩ける距離にあるから きっとまた行くでしょう。。。 それにしても さむーい一日だったなぁ。。。
3月28日(日) 北浦まで釣りをしに行きました。久々に遠くまで遊びに行けて 嬉しかったナ♪ だけど途中で寒くなって アリスは車の中にこもっちゃったの。 ごめんなさい。。。 帰りはカーサーでお食事をして帰りました。お家に着いたのは 22時でした。。。
3月27日(土) お昼から会社の軽音部のライブがあって 原田ちゃんと一緒に 行って来ました。ライブハウスに着いたら もう始まっていて 最初から聞けなくて残念でした。でもビデオを見せてもらうか らいいもん(*゜▽゜)ノ そのあと原田ちゃんとお気に入りのガストに行きました。。。
3月26日(金) 部署の飲み会でした。 吉祥寺の”青龍門 ”という中華料理のお店でした。 不思議な感じのお店で 店内の色んな場所に工夫が凝らされて ておもしろいというか トイレなんて一人では入れないほど恐 かったでしゅ('-'*)コワイヨコワイヨ 今日 タピオカミルクを初めて食べたんだけどぉ ちょ〜美味 しかった〜♪アリス暫くハマりそう。。。
3月24日(水) 夜 倉っちょ とスカイラークガーデンにお食事に行きました。 スペシャルディナーなんて頼んじゃって いつもよりリッチな 気分でした。おいしかったぁ! 深夜にはドンキホーテに行きました。 大したものは買わなかったんだけどネ。。。
3月23日(火) 朝の道路の混み具合はどうしたものか。参ったよぉ。。。 普段より5分早く出たのにいつもより5分遅れて遅刻ギリギリ 。走った走った。。。 今日はドラマの最終回をゆっくり見たかったから 急いで帰り ました。ナナコちゃん ほんとカワイイ!! なんだか今日は急いでばっかりの一日でした。。。
3月22日(月) ドライブがてら 八王子までお買い物に行きました。 今使っているFAX電話の子機の調子が悪かったから とうと う新しいFAX電話を買っちゃったの。 今のより機能は良くないけどぉ オシャレだからいいや。。。
3月21日(日) 久々に針と糸を使いました。縫い物って楽しいねぇ(*^-^) 夜ご飯に いつもと違う場所のガストに行きました。 そこのガストは パンのバイキングがあって 何種類ものパン が食べられて嬉しかった〜♪ 店内でビンゴゲームまでやっていて ガストの中ではお気に 入りのお店となりました。。。
3月19日(金) 帰宅途中に突然 衝動買いをしまくりたくなっちゃって 結局 しまくったのですぅ(笑)何万円分買ったか(^▽^;) ショッピングがストレス解消になるって 初めて知ったよぉ。 とにかく気分良かった!
3月18日(木) お仕事が忙しくて 3時間も残業することに。。。 久々の3時間は(@´_`@) チカレタ・・
3月17日(水) バイトに行きました。 21時頃はすごく繁盛していたのに 22時くらいになると お客様がほとんど居なくなってしまい 早く上がらせて頂きま した。 きっと今月もバイトのお給料が寂しいでしょう。。。
3月15日(月) 朝からなんだか体調が悪かった。頭痛・・・。 でも 食欲はいつもと変わらず・・・(^_^;)
3月14日(日) 相模湖へ釣りをしに行きました。 手漕ぎボートに乗りながらやりました。 何も釣れなかったけどぉ お天気が良くて気持ちがよかった。 夜ご飯は リンガーハットで食べました。あそこも大好き! 深夜 また ”クロックタワー ”をしました。 あんまり面白くないような気が。。。
3月13日(土) ほとんど 眠っていました(-_-).。oO 深夜になり久々のたかちゃんと いつもの”赤札屋 ”へ飲み に行きました。あそこは ホントに安くておいしいですぅ!
3月11日(木) すごーく寒い一日でした((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
3月10日(水) バイトの日でした。 終わってから 帰ろうかなぁって時に おおむら丼がカウンター に来てくれてたの。いっぱいおしゃべりしました。 久しぶりで楽しかった(*^-^)
3月8日(月) 昨日の夜更かしのせいで会社をお休みしちゃいました。 ホント怠けてるよねぇ 最低!。。。 でもでも 今年に入ってから忙しい毎日の連続だったからたま にはいい?かなぁ f(^ー^;。。。 夜は くらっちょに借りた”クロックタワー2 ”を始めたの。 なかなか恐いゲームですぅ。”バイオ ”の時と同じくらい。
3月7日(日) またお部屋の模様替えをし始めてしまい 終了したのはなんと 翌朝の4時でした(^▽^;) やる始めると 終わるまで止められない性格のアリスなの。。。
3月5日(金) 夜ご飯を 同じ派遣会社のくらっちょと食べに行きました。 三鷹のシズラーへ行ったの。アリスは相変わらず食べまくっち ゃったから くらっちょもびっくり。。。 結局19時前から23時まで居座りました(^▽^;)
3月3日(水) バイトだったんだけど 疲れてて(星野さんが休んでもいいよっ て言ってくれて)休んじゃった。ダメなアリスでしゅ。。。
3月2日(火) 部署の席替えで自分の席が いろんな人から丸見えになっちゃっ て かなり落着かないですぅ。。。なんか仕事し辛い。。。 まぁ しょうがないか。。。
3月1日(月) もう3月!年を越してからの一日ってホント早いなぁ。。。 でも 暖かい春が待ち遠しいでしゅ。。。

* HOME *