<<... モドル
* * * * * * * * *
Diary
* * * * * * * * *
...1999...
February

January Diary


                                           読んでやっておくれよう
  2月28日(日)

  お家の用事を済ませてからは ずっとゴロゴロとした一日だ
  った。あーつまんないのぉ・・・


  2月27日(土) 夜 原田ちゃんが双子のお姉さんと一緒に シフォンケーキ を作ってアリスのお家に持ってきてくれたました。 抹茶のシフォンでした。しかも 生クリームとあずき付きで。 すっごくおいしかった〜 (^〜^) いつも ありがとぉ。。。 それにしても ホントよく似た2卵生双生児でしゅ。。。
2月26日(金) 今日は20時45分までお仕事頑張りました。 同じ時間にお仕事を終えた部署の方々4人と 会社の近所の 定食屋さん(中華屋)へご飯を食べに行きました。 皆さん 昨日がお給料日だったのか おごってくださったの。 ラッキ〜♪
2月25日(木) ご無沙汰のアリスですぅ。皆さんお元気でしょうか。。。 本業がめちゃめちゃ忙しくって サボっていました。ごめん なしゃい。 ここのところ ずっと座ってばっかりだったし バイトもお休 みしていたからかなり太ってしまいました〜( ´△`)アァ- 本業の方はまだまだ忙しいけどぉ 日記はちゃんと更新しよ うと思いましゅ!。。。

* HOME *