<<... モドル
* * * * * * * * *
Diary
* * * * * * * * *
...1999...
January

December Diary


                                             読んでやっておくれよう
 1月17日(日)

 今日は眠ってばっかりでどこにも行きませんでした。。。
  

 1月16日(土)  1年ぶりにボーリングをしました。やっぱりかなり下手ッピに なっていました。ショック〜。。。 そう言えば 2年くらい前にデニーズのボーリング大会(各店 舗4人)に参加して アリス達のお店は優勝したんだよぉ。 懐かしいなぁ。。。  夜ご飯はおおむら丼とガストで食べました。またいっぱい食べ ちゃった〜!!反省。。。
 1月15日(金)  バイトに行きました。今日も暇。上がる頃に成人式の後の飲み 会帰りの若者達が大勢でやってきたの。かなり酔っている様子。 アリスはオーダーだけとって帰りました。なんか今の20歳っ てすごいでしゅ〜!!
 1月14日(木)  やっとやっとバイオハザードを終わらせました!! かかった時間15時間。難しい&恐いゲームでした〜。。。
 1月13日(水)  久々のバイトですぅ。お店は暇でした。作り間違えのパフェを 食べました。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪  首都高速へドライブに行きました。夜景が綺麗でした。。。
 1月12日(火)  また バイオハザードで夜更かし・・・
 1月10日(日)  Jマートに行きました。色々な物が売っていておもしろかった。 少しだけお買い物をしました。  夜はまたバイオハザードにハマっちゃったの。誰か攻略方法を アリスに教えてぇ〜〜〜!!
 1月9日(土)  お昼の2時まで寝てしまいました。その後もダラダラと。。。
 1月8日(金)  原田ちゃんと久々に遊びました。あの人は会う度に奇麗に なっていくよぉ。うーん いいことですぅ! 卒論に悪戦苦闘しているみたい。ガンバレ p(*^-^*)q
 1月7日(木)  眠たくて眠たくてダルくて9時半に寝ちゃいました。。。  
 1月6日(水)  起きたらまた熱。会社はお休みしてしまいました。 1度もお布団から出ずに 夕方の6時まで眠り続けました。  夜 多少は復活し プレイステーション(バイオハザード)に ハマっていたアリスでした。。。  
 1月5日(火)  相変わらず風邪の諸症状は治らないですぅ。こんな時だからか かなりのドジをしてしまいました。。。 ノンタンのお家のアリス専用の駐車場にお客様が車を止めて いた事に気が付かずアリスはいつも通りに車をバックさせてい たらドーンという衝撃がアリスマーチ全体に走ったのでした。 あぁ やっちゃったぁ。。。 とにかく お客様の方の車を見たところ無傷だったのでホッ! いい車は造りが違うのねぇ。 アリスマーチを見た。当然ヘっ込んでいた・・・どうしよう。 ホントにショック〜。まだ買ってから1年なのにぃ。。。 でも自分の不注意だから誰にも当たりようがない。つらい。 それにしても人を引かないで良かったよぉ。。。 深夜 おおむら丼がささみから預かってくれていたお土産を 届けてくれました。大好きな外郎。その後 新年会を朝まで してしまいました。    
1月4日(月)  仕事始めでした。お休みの方が多くて仕事も少なかったですぅ。 良いチャンスだと思って年賀状を書いたりしてしまったよぉ。 今日はやっぱり咳がひどかった。。。
 1月3日(日)  ずっとお家の中に居ても腐ってしまいそうだったから 熱は相変 わらず高かったけど神社へお参りに行きました。 おみくじは大吉!でも 聞いたところによると 大吉っていっぱ い入ってるんだってぇ?!アリスは知らなくてショックでした。 屋台のお好み焼きとたこ焼きを買ってお家で食べました。 あんまりおいしくなかったですぅ。。。
 1月2日(土)  病気のせい?なのか一日中眠っていたようでしゅ。。。
 1月1日(金)  あけましておめでとうございますぅ。 今年もよろしくお願いいたしますぅ!  朝起きたら体がかなり辛かったの。完璧に風邪をひいちゃった みたい〜。熱まであるの。熱って久々。どーりで嫌ーな夢ばっ かり見たんだな〜って思った。苦しかった〜。。。 ノンタンのお家に親戚一同が集まっていたから 体は辛かったけ ど新年の御挨拶に行きました。 病気のくせにオセチ食べまくられたアリスって一体?(^▽^;) でも みんなに風邪が移るからって 早目に追い出されちゃった の。ひど〜い。。。

* HOME *